目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-06-11 14:25:38.0 テーマ:フレンド

出会い、いろいろ♡


昨日はテンの日

テンのイベント…タコメット・迷宮・福の神・プレゼントチケット等々、色々あるのに
「いいよ!あけとくよ!闇の世界に一緒に行こう!!」

再び、かずちゃんと一緒に新しい世界に飛び込むことができました!(^^)!

                いいかい?走るよ!  はい!

キラキラを拾いながら☆ミ 黒箱を開けながら★彡
ボスにも勝利することができました!

フレチャで「はぁい!ガンバっ(^^)/」「いってらっしゃい!頑張って!!」「こんばんは~☆」
応援もいただいて、闇の世界の初日=テンの日、とても楽しかったです!

                          こんどはあっち!それ――っ!!

次はエテーネになるみたいですね♡
かずちゃんのエテーネ…きっとそたさんの好みのタイプ…楽しみにしています♡

いつもありがとう♡
感謝しています♡

                   まって~~~

フレンドさんたちとの出会い…

そして こんな出会いもありました

4月のある日、サブのミノリコりんで日替わり討伐を買いにメギに行きました。

「ウルベア4万、畑のお世話お願いします」というプクリポさんがいたので、受けさせてもらいご自宅へルーラ↑

メギに戻ったらまだいらしたので(平日の昼間で、人影もまばらでした)
私「お家素敵でした!またお水あげに行きますね^^」
プクさん「ありがとう^^」

住所を控えておいて、ミノリコりんとみのりこで何度かお水をあげていたら、プクさん 私の家にも来てくれました。
ミノリコりんの広場は非公開にしていますので、みのりこのIDで住所を調べて来てくださったのでしょう。

それからも頻繁にではありませんけど、お水のやり取りをしていた5月のある日
私の家のスラチャに「ガタラに引っ越しすることにしました」との書き置きが…
いつもの家に行ってみると、違う方が入っていました。

住所も告げず、どこかへ行ってしまったプクリポさん…

ってこんな書き方、ただ一度しか会っていなくて、私が勝手にお水に通ったので「しかたないな~行ってやるか~」と思っただけかもしれません。

でも、ちょっとさみしい…プクリポさん、元気でね…

こんな出会いも あるのかな…心残りを感じていたら

テンの日の早朝、来てくれました!お水をまきに。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*こっそりと

何だかとっても嬉しい気分!!

                             こんな感じのプクリポさんですฅ(^ω^ฅ)
                                 お見かけしたら教えてね♡

いつかまたきっと会える!

その日を楽しみに、わくわくしていたいと思います(^^)v


いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる