目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-06-11 08:49:40.0 2013-06-11 09:05:25.0テーマ:イベント

日誌を書いた!


行ってきました!
おさむさん主催『姉妹に行ってみましょう!(初心者さんむけ)』のイベント☆
私も姉妹は初めての挑戦です(^^)v

22時半待ち合わせのオルセコ高地入口 ドキドキ・わくわく(^^☆
そこにはもう沢山の方が集まっていて、いつものようにお話したり踊ったり。

広場でよくお見掛けするものの、普段なかなかお会いすることのない方たち。
私の中ではいつの間にか有名人的な存在になっていて、お名前を見つけて実際に動いているともうドキドキ☆
ま、まだ話しかけたりできません(^_-)

この待ち合わせ場所もいいですね!!

グランドキャニオン入口で待ち合わせして、ちょっと観光して地底探索☆みたいで!!

おさむさんがPTを決めてくれて!

では、出発!!

↓表紙は姉妹と戦闘中のショットです☆

…「初心者さん向け」という言葉に、私はまたまた甘え過ぎていました…

「まずは妹からね!」
私:「妹って書いてありますか?」

「みのりん、ツッコミある~?」 「ツッコんでね(^^)v」
私:「ツッコミって??」「敵に突撃すればいいですか??」
とこの始末><

あまりにも知らな過ぎていけません><

次回はもうちょっと予習してきます(^^ゞ


でも一緒に行ってくれた方、待っててくれた方がたのおかげで、私も姉妹を倒すことができました!

何度も倒され捨てられましたが、その度にザオしてくれて、励ましてくれて、「いいね!☆彡」もくれて、今回も本当に楽しいひとときになりました(*^_^*)

おさむさんの会は、いつも愛と友情とあたたかさがいっぱいで、私に勇気と感動・達成感を与えてくれます!

今回もそうでした!(^^)!

一緒に組んでいただいた、まーこさん、まほりーさん、ハルカちゃん、そしてろひちゃん、ありがとうございました!!

おさむさんのイベント、次回も見逃さないように! もっと強くなって参加させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します(^^☆

正装されたおさむさん! とってもステキでした☆☆☆

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる