目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-07-25 18:21:11.0 テーマ:フレンド

バトンが回ってきましたよ!^^


パルちゃんこと パルセァさんからご指名いただきました!ありがとうございます!!

☆好きな漫画・アニメ・ドラマーーーバトン ☆

今はあまりテレビ見ませんけど、むか~しを思い出しながら書いてみたいと思います。

              今日はみんなでピクニック☆
                            ちゃんとついてきてね~(逃げないでよ~~)♪

日曜日の朝、絶対に起きて見ていたのがセーラームーン♡
起きられそうにないときは録画セット☆
テレビで見て、結局録画も見ていました(^^)v

変身コンパクトミラー☆ 買ってもらいました!
今だと「ミラクルロマンスシャイニングムーンパウダーフラットスタイル☆」とか言うみたい♡

ドラクエでもメイクアップのときに出てきますね!幼稚園の頃から、今でも大好き!!
メイクアーップ(ღˇ◡ˇ)♡

今は土曜の朝ポケモン見てます。必ず!です。

                     いつもより多めに回しております!(^^)!

ドラマはそうですね~
松潤が主役を演じた「バンビ~ノ!」

市村正親さんがオーナーシェフ、内田有紀さんが支配人のイタリアンレストラン「バッカナーレ」
大好きで必ず見ていました!!

キャッチフレーズ:始めは誰でも若造(バンビーノ)だ!!
いいですよね~(*^^*)

花より男子も もちろん見てました♡
最終回は今見ても うっとり♡ です(#^^#)

嵐ばっかりですね…
嵐大好きですからー!(^^)!

去年、お腹に赤ちゃんいながらコンサート行きました(^^)vサイコー♪♪

                          虫歯みっけ!!

漫画は

クッキングパパ
とりぱん
コウノトリ
そして何といっても宇宙兄弟!!

モーニングですね^^

うん、あまり中身のないバトン日誌になってしまいました…ので最後に!

今度の日曜日(31日)はイベントありますよー!

バトンを回してくれたパルちゃんが初めて主催するイベント☆★

☀夏やぁーードラクエ30周年だぁ
              みんなでわちゃわちゃ参ろうぞ☀

夜9時前から風の町アズランで盆踊りして、メギに移動して花火大会&記念写真パシャリ☆
詳しくはこちらを見てくださいね!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/54363182112/view/4200219/

                       ママを怒らせるとこわいぞ――(>_<)

当日は私も花火師としてガンガン上げます!頑張ります!(^^)!

こういうときにこっそり写真撮っておくと色々使えるんですよね~
写真コンテストで「これイイかも!」な~んていうお宝写真、意外とこういうときに撮ったものだったりします(^^)v

8月にも色々なイベントがあるし、キュララナも海開きするみたい!

これからも楽しみは続きますね(^^)/☀



いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる