目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-08-14 13:48:02.0 テーマ:ハウジング

夏は踊って♪ 海でしょ~☀


クローバーの家をハウジングしました✿

入ったところの2階は ふすまを組み合わせた「踊りの間」♪

                    フウラに続いてシャシャンのシャン(*^^*)♪

家族連れや子供たち、モンスターたちもどんどん集まって、みんな輪になって
そんな感じにしてみました。


1階は「海」

小さい頃~高校生まで、家族で毎年泳ぎに行きました*・゜。*☀.+。:゚.。.:*・

いつも決まったところに行っていましたので、もうすぐ着く!とか

          このカーブを抜けると一面に広がるキラキラな水平線*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

                          「今年も来たのね!」

10年、20年経っても、その光景は鮮明に覚えています。
そんなイメージで、下に降りる階段~1階をつくってみました(^^☆


昨日の土曜日、実家に戻りました。

長女ももうすぐ6ヶ月
寝返りもだいぶ上手くなって、次の目標はおすわりね(*^^*)

実家に帰れば母が付きっ切りで抱きしめてくれるので、私は思い切りドラクエタイム!^^

もう何十連敗したかわからない海底のボスですけど
ともゆさんに手伝ってもらって、2戦目で勝利できました(^^)v
ありがとうございました!

             ともゆさんが言うには「右のガラのわるいのがみのりこちゃんです」

そうですか?^^
ご褒美の足首のひも、大切にします(*^^*)

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

海のお話 「今年も来たのね!」

今年のティアでは実現できず…そたさんごめんなさい。

何かあっても、メイアさんの海のイベントでは、一緒にパシャリしましょうね☆
その約束を果たせませんでした。

山の日、主人の両親が遊びに来て、帰るのかと思っていたら泊まっていきました^^

ティアで楽しめなかった分、こちらで幸せに過ごしましたので、許してね☆



いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる