目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-10-03 14:03:52.0 2016-10-04 21:22:32.0テーマ:その他

かぼちゃの丸焼きはいかがですか^^って火事ですけど!!


今まで5回くらい通ったかな…
          (5回では 通った とは言いません?^^)

はまやさん情報を検索して、ダラス採掘場へ!

ここも出現が何か所かに分かれていたような気がしますけど、とりあえず真ん中の場所で待機しました。


10月2日 14:12
それまで吹き荒れていた砂嵐が出現予想時刻1分前に止む→そのまま6分経過
       ↓
  同日  15:24  16:36
砂嵐にならず、6分経過
       ↓
        17:48
砂嵐、吹き荒れず 6分経過直後 砂嵐に

                                               だからこそ、ドキドキ わくわくするのです…
      19:00
さらさらと流れ落ちる砂、立ちのぼる土煙
3分、4分、5分経過

今回も延長かな…もうすぐ6分

何となく、本当に何となく、最後にしぐさ「大成功」をスタート
くるっと回る その瞬間 砂嵐

ジャンプと同時に

                                          大巨人 現る!!(パシャリ☆)
え!あっ、見ちゃった!!

もうちょっとズーム…(○○ウォッチャーの称号GET とかの案内表示を早々に流して)
もういませんでした。

時刻は19:06 2秒、3秒…
出現時間 ほんの数秒

最後まで見守る、大切ですね。


七不思議最後の「大巨人」
私には劇的な幕切れでした。

ここ3日間で雪女、UFO、そして大巨人を見ることができました。

今ではとても正確な情報で、行けば見られる(天候次第ですけど)すごく便利な時代になりました。

早くに「おどろき とまどう」を見せてくれたこのかたと♡
大好きなフレンドさんたちと

                                     ちょっと離れたところで一緒にパチリ(^^)v

前回の日誌で「明日の昼は巨人かな?」とコメントしてくれた そたそたさんありがとー! 行くきっかけになりました^^

七不思議の現地で、白チャが飛び交うほどみんなが感謝している
はまやさん、ありがとうございます!!

しぐさ「とまどう」

これから色々な場面で活躍しそうです!(^^)!


いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる