目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-10-11 11:22:06.0 2016-10-11 11:31:54.0テーマ:フレンド

夢をおいかけて♡


昨日はテンの日

ただでさえ夢のような世界に、宙にも町にも、色々なところに夢が散りばめられました*・゜。✿。:゚.。✧*.

日曜日からみんなで実家に行って、私はドラクエ三昧!
二日間でいっぱいいっぱい、夢の世界を漂いました(^^)v

                                         迎えにきたよ~☀一緒に夢を語りましょ~♪

                     よいせっと!どこに連れて行ってくれるの?

リポちゃん♪ ここには色々楽しいことがあるけど、どこで何をしていても景色が綺麗だよね~

真っすぐ前を見る だけじゃなくて、走りながら横を見たり、振り返ったり
それに戦いながらキョロキョロすると、不思議な瞬間がいっぱい!

今日はね、リポちゃんたちや ドラクエの世界をつくってくれたスタッフの人たちに
私たち思いっきり楽しんでますよー!

今日は何からしたらイイかわからないくらい、毎日の展開におどろき、とまどってますよー!

それを伝えたくて、私たちの夢も語りたくて

私に写真の楽しさを教えてくれた 大好きなお友達の待つところへ
一緒に レッツゴー!(^^)!


七不思議が始まったのって、2013年10月でしたでしょうか…

あまり確かな情報もなかったあの頃、夢幻郷から始まり、「こんなにも出会えて嬉しい雪女がいるの?」
1ヵ月でしぐさをGETされたリリィさんと一緒に おどろきとまどう!

                                                              危ない!!
                                          私が守ってあげる!!

どんなに強くても、どんなに困難でも、諦めず、みんなで力を合わせて乗り越える
乗り越えるまで頑張る、みんなをリードする、助ける

私にはない、真似できないものをいっぱいお持ちのリリィさん、だからこそ
「守ってあげる」って言ってみたくなっちゃう(*^^*)


これからも一緒に頑張りたいこと

私に写真の楽しさを教えてくれたリリィさん

                                                        『予告編』

                                                          『おめでとー!!』

写真コンテスト、これからも一緒に楽しんでいきましょー♪♪

頑張って撮って応募して、ドキドキわくわく!
そしてガッカリ…
私もいつもそんな感じですけど、こんな瞬間を夢見て!

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

写真好きなんだね?
うん^^

なんか私もリリィさんもあなたのパシャリに付き合わされただけ みたいな気もするけど…

え、ま まぁそうかもしれないけど
私は楽しかった!

                           私も楽しかったよ^^

素敵なお友達を紹介してくれて、今日はありがと!

またね~♪


リリィさん、昨日はとっても楽しかったです!

       夢のような時間を ありがとうございました(^^)/☆


いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる