目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-11-17 10:42:49.0 2016-11-17 23:33:52.0テーマ:フレンド

大好きな人から元気をいっぱいもらいました♡


先週から約束していたリリィさんとのデートの日♡

約束は夜10時でしたけど、9時半頃インしてお裁縫して、少し早い時間でしたけど お声がけしたら「いつでもオッケー♪」

ということで行って来ました!「しょこたん9連戦」


以前一度行ったことありますけど、たしか負けたような…

「気をつけることありましたら教えてください^^」
「ボス4体出てくるけど、デュランは初め動かないから、範囲攻撃はしないよ♪
ジャミラス→グラコス→アクバーの順に倒していこう!
それくらいかな?^^」

この日、待合わせの前に広場をみたら「写真コンテスト食欲の秋 結果発表」があり、ここ数日「そろそろかな~」とドキドキそわそわしていただけに…がっかり

一緒に撮ったパパ(タダオさん)に「うわ~ん>< 悔しい~ え~~ん(T_T)」みたいなお手紙を送り、今日はちゃんとできるかな~と思っていたとき、ふと目にしたフレンドさんのかきおきメモ『今日はデート///』

今夜一緒のリリィさんの書き置きをみて「楽しみにしてくれてる!」

と思うとなんだか元気が出てきて、リリィさんに会ったら「今日を楽しみにしていたよー!わーい!(^^)!」の言葉をいっぱいもらえて
そのあたたかいオーラは、コンテストのがっかりをすっかり忘れさせてくれました。

むかえたしょこたん第1戦!

範囲攻撃をしないように、狙う相手を間違えないように、離れつつ、タイミングを見計らい


勝利!『四諸侯イレイザーの称号を得た!』

おめでとー!の拍手と、何より嬉しかったのが「戦い方、上手い!闇雲に行くんじゃなくて間合いとってるし」

舞い上がりました\(^o^)/リリィさんにこんなふうに言っていただけるなんて!!

2戦から最終9戦まで、コインを渡すとき、ボスの間に向かって走るとき、戦いながら
全てが楽しくて、ワクワクしながら、私なりに張り詰めた緊張感を保ちながら

たまーにカメラを起動しながら(リリィさんがせっかく眠らせてくれたアクバーを叩いちゃったりしながら)


しょこたん9連勝!!

    バトマスな私 サポート僧侶は彦星さま♡ サポート魔戦のリリィさん♡ 踊り子リリィさん♡

こんなに楽しいコインボス あったかなー♪♪

「最近落ち着いてきたのかな?^^」
「もうすぐ9ヵ月、夜ちゃんと寝てくれるようになって、楽しい毎日です^^」

そんな会話をしながらのあっという間の9戦、本当に楽しかったです!

リリィさん ありがとうございました(^^)/~♡


昨日最後に郵便局にいったらパパからお返事が届いていました。
パパありがと~♡ 次も頑張るね(^^)v


そしてそして!
エリィさん 栄光のトロフィー おめでとー!!!

やったやった!!!
届いたら見せてね☆☆☆

置くと小さく見えるけど、意外と大きいんだよ!(^^)!


楽しいことも嬉しいことも、時にはつらいことも悲しいこともあるけれど
助けてくれたり、一緒にいてくれる友達がいるって本当に素敵!

心からそう感じた、「今日はデート///」

昨日の日、でした(*^^*)
                リリィさん 大好き♡♡


いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる