目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2017-05-14 17:07:57.0 2017-05-14 19:57:49.0テーマ:ハウジング

マリアさんのハウジング見学会


先週金曜日の夜11時から30分、マリアさんのハウジング見学会で私の家を紹介させていただきました。

イベントとして告知していただき、ハウジング大好きな大勢の方たちに見ていただくのは初めてでしたので、とても緊張しましたけど、同時にとても貴重な体験をさせていただきました。

私 みのりこ、サブのミノリコりん、そしてなつみの家を解説しながら皆さまにみていただきました。

私はハウジングの技術や新しいものを生み出す能力はなく、皆さまのつくった家やお庭をみて、「これいいな!」と思ったものを真似てなんとかハウジングしています。

こだわりというものもあまりありませんけれど、それぞれの家タイプのスペースを広く使うのが好きだったり、宙(そら)、花、植物をたくさん置くのが好きです。

あとは写真の背景になるように、ものの配置を考えています。

色々置くのですけど、写真の一場面に使うのはほんの一部分

でも、その一部がいくつもあって、同じところでもぐるぐる視点を回してみたり、魔塔のクリスタルを置いて両側をボカしてみたり奥行きを出したりすれば、切り取れる構図はとても多くなります。
 
                        ミツバチくんもハイテンション☆
                                                  「やっぱり赤いバラは見惚れるよね!」

なつみの家も新しくハウジングしました!

360度オーシャンビュー、2階は静かな植物研究室です*・゜。✿。:゚.。✧*

                「オルフェアフラワー9411-5 いつでもどうぞ~☆」

これからも皆さまの素敵ステキハウジングを見させていただきながら、これいいな!こんな風にしたいな!で
お家づくりを楽しんでいきたいと思います♪

マリアさん、私の家を取り上げてくださいましてありがとうございました!

とても貴重な体験ができました(*^^*)

                    お越しくださった皆さまもありがとうございました☆

マリアさんの素敵な笑顔で


日誌を締めくくりたいと思います(*^^*)♡


いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる