目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2017-12-30 01:27:14.0 2017-12-30 01:32:35.0テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

今年もありがとう!2017


今年もあとわずか
皆さんどうもありがとうございました!

私の2017年は、とても忙しかったり大変だったりしましたけど
それを忘れてしまうくらい、幸せな一年でした。

リアルでの一番の出来事は、長男の誕生!です\(^o^)/
今 5ヶ月を過ぎて首もすわり、寝返りだってもうちょっと、でできそうです♪
徐々におっぱいも卒業していきましょうね~♡

お姉ちゃんは2月で2歳になります(*^^*)

歩くの大好き!
走ってころんでは びえ~ん>< と泣いて、頑張って立って
いつもの公園に付けば すっかり忘れて散々遊んで♪♪…

でも、今週からはもう、お外は一面雪景色


それを理由に お買い物以外は一日中家の中でぬくぬく過ごしています(*^^*)
家族みんな元気で幸せです(^^)☆

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

ティアも楽しかったです!!

コテツさんにお声がけいただいて、お笑いのお芝居をさせていただきました。

たくさん練習して、いざ本番!!
舞台に上がる直前のドキドキ!!舞台上では集中!集中!
終わった瞬間の放心状態から、開放感と達成感!!

こんな感動、いままで経験したことあったかな…
素晴らしい経験をさせていただきました☆☆☆


ストーリーをリードしてくれたかずちゃん(そたさん)もありがとうございます!
Ver4.新しい世界への第一歩が楽しみです!!


いつもお花に水やりに来てくださる方々にも「ありがとう♡」の気持ちでいっぱいです!


そして今年のクリスマス☆★☆
写真コンテスト「クリスマス2017」で、堀井雄二さんから 大きな大きなプレゼントをいただきました!!


                         ★☆夢で描いたクリスマス☆★
「まだ誰もしていないこと」「日常よくある光景」

いつもこの2つのキーワードを柱に、どんな写真を撮るか考えていますけど、今回は欲しいものをいっぱい並べたクリスマスリースをつくりました♪♪

お友達のマリィさんにふわふわ雲にのってもらい、うたた寝しながら★☆夢で描いたクリスマス☆★


私たち二人の☆Happy*・゜。*Merry Christmas☆。:゚.。☆✿.:*・

新作のドラキートロフィー☆金☆ 2月に届くのが楽しみです(^^)☆

*・゜。☆*.+★。:゚.。☆✿.:*・

今年もあと2日

お掃除終了!年賀状オッケー☆★
お正月の準備で大忙し!(^^)!


皆さんよいお年をお迎え下さい☀

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^^)/



いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる