目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2019-08-08 12:45:15.0 テーマ:写真活動

スマイル家族♪


毎日暑いですね☀

ここまで暑いと、普段子供たちで賑わう近くの公園も人がまばら・・・というかいないです・・・

体力の有り余るうちの子たちはお庭プールで騒ぐだけ騒ぎ、その声でよってくる近所の子供たちも巻き込んで大騒ぎして、
疲れ果ててお昼寝している間は私タ~イム♪ドラクエタ~イム♪♪

そしてまた写真コンテストが始まりました!
もうそうなると どんな写真撮ろうかな!が頭から離れないんですよね~~

いくつか閃いたのですけど、私みのりこは これで応募しました♪

「スマイル家族♪」


あ、パパ帰ってきた!?
扉があいたら、みんな一斉に、ね!
準備オッケー?いくよ~!!

今日はパパの誕生日
パパの喜ぶ顔が楽しみで、私たちもドキドキわくわく!

どんな時も、その日の終わりは4人の笑顔
私たち、スマイル家族(^^)♪

( お め で と - !! パンパ~ン♪ )

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

妖精の家 地下1階を、家までの道のり(左)、家族の待つ室内風(右)にハウジングしました。

フィルター(インスタント)を使うと白くとんでしまうため使わず、室内のあたたかさ&明るさを増すために、手持ち提灯のほんのり赤い色を利用しました。

中央の仕切りは、虹と星くずプレートの壁です☆☆


そんなことよりも、ご協力いただきました いちさんとニィちゃん♡ (とブレイブアンちゃん)
とっても素敵な演出、ありがとうございました(^^)☆


8月8日、今日はパパの日

パパの皆さんにとって、素敵な日でありますように(*^^*)


いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる