目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2019-09-01 02:48:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

素敵なイベントウィークでした!


パクレ警部のクエストでもらえる バナナキャップ
パカッとかぶってみたら これいい!!

何だかとってもグッときて、バナナの香りがしてきて、一瞬にしてイメージが湧いてきました☆(^^)☆

ショップでホイミントドレス上とウールスカートを買って
あま~いバナナをイメージしながら、食べちゃいたくなるようなカラーリングで☆☆
できたー!!

                         これ、いいんじゃな~い!!

マイコーデに入れて、自己紹介文の最後に「糖度100」も入れて酒場登録☆☆
かなりのお気に入りで、うふふウフフとインする度に陽気にドライブ(マラソン)です♪

そんなある日、ツイッターを見ていたら

「マスドレ」っていうドレスアップイベントがありますよ!
ハルーさんとカエ・ルーさんが写真撮ってくれますよ!

えぇ~!!応募しちゃう!?しちゃう!!
いつ?どうやって応募するの!?

見てみたら、「完全新作に限ります。日誌やツイッターで一度でも披露したり…はダメです。」
ダメじゃん><

日誌は書いてないけど、酒場登録してるし、マイページの写真これにしてるし…
いや、まだ間に合う?誰も見てない??

急いで着替えてマイページ更新して…(本当にここまでしました)
うん、でもルール違反だから今回はやめましょう。

ちょっとがっかりしながら、今日もわくわく気分でキラキラマラソン☆☆

先週火曜日、何気なく交流酒場のプレイヤーイベント告知を眺めていたら、発見しました!
「バナナキャップ集会だよ~全員集合!」

アキさんという方が初めて行うプレイヤーイベント
行ってみたらとってもたくさんの人がバナナキャップで勢揃いでした♪♪


小さな頃からずっとバナナ大好きで、
何故か今でも覚えている、バナナの思い出…

私が5~6歳の頃、沖縄から叔母が遊びに来ました。
家族みんなで空港に迎えに行き、車で私の家に向かう途中、信号待ちをした交差点に果物屋さんがありました。

父「あ、バナナ売ってる!みのり、買っていこうか^^」
目の前がバナナ色(バラ色)に輝いた、次の瞬間

叔母「のりちゃん我慢できるよね!^^」
お客さまの意向を優先した父は、果物屋を横目に車を走らせました。

もう、私は涙が溢れ、心の中で(叔母ちゃん大嫌い><)

でも泣いてるのを知られたくなくて、助手席でまっすぐ前を向いて…

そんなことをちょっと思い出しながら、夏の終わりのアキさんのイベント、楽しませていただきました(^^)♪

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

そして昨日はメイアさんの メイアの部屋 におじゃましました。

告知を見てから当日まで、今か今かと待ちわびたのは、ゲストが憧れの人
ハルーさん(*^^*)だからです。

ハルーさんのお話は具体的でとてもわかりやすく、そうそう!なるほどー!!と、私の心に響き続けました。



多くの人の共感を呼ぶ作品を目指しています

それには多くの人がしてきた経験に訴えると近道です

そうするとネタ被りの危険性がありますが

そこは技術で個性を出し、独自の作品に仕上げます

見てくれる人に驚いてほしいです!


まだまだたくさん
ハルーさんのお言葉は、感動と共感の連続でした。

ハルーさんんもおっしゃっていましたけど、私もまだまだ写真を撮って、いつか見たら懐かしさがこみ上げてくるような思い出アルバムを、増やしていきたいと思います(^^)☆

こんなにも素敵な経験をさせてくださったメイアさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

写真1枚目と5枚目は最近つくった秋服です♪


断然ウェディが似合ったので、しばらくお魚でいたいと思います(^^)☆


いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる