目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2019-09-06 22:16:24.0 2019-09-08 16:05:27.0テーマ:イベント

1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭!*・゜。✿。:ワカさんの花火大会のご案内です✿。:゚.。✧*


今年もやります!
明日です!!(もうほとんど今日です)はい!今日です♪そして終了報告です!

ちょっとホッとできる土曜日の、おやすみなさ~い✧*.+。✽:゚.の前の30分
マイタウンの湖畔で、一緒に花火をみませんか(^^)☆


9月7日(土) 23:00~23:30
マイタウン ID 5669-8602 タウン名 いちの町

*・゜。✿。*・゜。✿。*・゜。✿。*・゜。✿。*・゜。

花火はお持ちいただいてもいいですし、お持ちでない方は現地でもらうこともできるようです。

花火師の方はたくさんいらっしゃると思いますので

ただ眺めるだけでも、思い出の1枚を思い描きながらシャッターチャンスを狙うだけでも

そうそう、この花火大会の専属ダンサーズ『魚塚歌劇団』と一緒に踊るだけでも♪

ほんのりと、楽しいひとときを一緒に過ごしませんか(*^^*)

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております(^^)♡


                            ワカさんの花火大会 広報担当 みのりこ♪


たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!
あっという間の30分でした!

大会前に、ルーム長のいちさんから「終わったら、ルームのみんなで集合写真撮ろう!」お手紙をもらっていました。

お客さまを見送り、一段落したところで集まり、いちさんの「準備はいいか~い♪」で、カウントダウンが始まった、かどうかよく覚えていないのですけど、一斉に

『コンテスト受賞、おめでとー!!』

と皆さんからお祝いコールが!!!


しぐさ、何にしようかな~とボ~ッと考えていたところへの、皆さんからのシャンパンシャワーでしたので、すごい瞬間は逃してしまいましたけど

驚きと嬉しさの中、急いでピースして、思い出写真をGETしました(^^)☆ ビックリしました~

いちさん、ワカさん、ルームの皆さん

この場に来れなかったけどメッセージをくれたルームの皆さん、そしてアカリちゃん♡

思い出の瞬間をありがとうございました!!


私はドラクエの中で、写真コンテストに一番力を入れている(ような気がします)けど、毎回うまくいくはずはないし、巧く撮れた!と思っても、審査するのは運営さんだし、もっともっと上手な人はたくさんいるし…

嬉しかったり落ち込んだり、特に落ち込んだ時に「また次、頑張ろう!」と思えるのは、あなたの写真好きだよ、と言ってくれる人がいるから



素敵な方たちに囲まれて

とっても幸せです♡(^^)♡


いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる