目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2020-02-25 17:41:07.0 テーマ:写真活動

*・゜。✿アスコン2020✿。:゚.。✧


今年も応募して、今日お昼の締め切りと同時に、私のそわそわ期間も終了しました(*^^*)

Ver5.0のジャディンの園で昨年11月に撮った1枚で応募しようと思っていたのですけど、新しくフィルターが加わり、これは是非 新フィルターで撮り直さねば!と、ハウジングし、結局前からある インスタントフィルターで撮ったのがこれです。

「✿。:゚.。✧ト・キ・メ・キ✧*.+。✽:゚.。」


大好きなサンセットのお花に囲まれると
あ、っと言うまに心が踊る

やがて訪れる満天の星空をみに
行ってもいいよ!って思ったら
帽子を受け取ってね♪

あなたと一緒に
ト・キ・メ・キ たいむ

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

応募してから何度か見返しているうちに、「やがて訪れる満天の星空・・・」っていうことは、今は夕景?
フィルター間違えたかな?

ということで、画面全体がオレンジ色になる ヴィンテージフィルターで撮って応募し直しました。


新フィルター使ったし、うん!これで・・・

やっぱりなにかパッとしないな~
インパクトがないというか、見た瞬間驚きもしないし・・・

11月に撮ったのにしようかな~

と、広場を眺めていたらフレンドさんのバトルフォト日誌が・・・

まだ時間あるし、悩んでいるならもう一度バトルフォト撮ってみようかな!
ギガブレイク撮りたいな!!
ジャンプして頂点以外にかっこいい瞬間あるかな!?

ギガブレイクのモーションをみていたら、パパが「写真撮ってるの?気分をのせるためにこうしたらどうかな?」

いつもPCでちぃ~っちゃい音でプレイしているのですけど、スーパーウーハー付きのステレオにつないでくれて、ログインしたら

す!すごい!!この臨場感!!
まるで私の動きに合わせてオーケストラが演奏してくれているよう!!

和服を着たコンシェルジュがお辞儀すると、布ズレの音まで聴こえます(バサッ)
ルーラする度に変わり流れる、素敵すぎるBGMに涙がでそうになりました。

そんな感じで音量上げて、気分ノリノリでGETした1枚がこれです!!


「あなたに伝えたいことがあるの」


あなたと一緒なら
どんな強敵にも どんな苦難にも
負ける気がしない

いつもありがとう!
そしてこれからも戦おう
この世界が続くかぎり

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

昨日の夜、最終的に応募して、私のアスコン2020そわそわタイムは終了しました(^^)v

ミノリコりんも色々撮ったのですけど、決められない私は パパと長女にみてもらって「これがいい!」というのにしました♪


「森の息吹がきこえる」


深い深い 森の奥に迷い込んでしまったら
ほんの少し 耳を澄ませてごらん

森の妖精が あなたのもとへ
飛び立とうとしているよ

何も心配しないで

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*

少し音量上げてのキラキラマラソン☆
マイブーム、到来です!!


いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる