目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2020-04-15 18:25:54.0 2020-04-15 23:41:05.0テーマ:その他

大変ななかでも あたたかい世界


今は皆さん誰もが、新型コロナウイルスの脅威を感じていると思います。

私の住むところも、ひとり、またひとり…と増えてきて
4歳になった長女がとっても楽しみにしていた幼稚園デビューもできずじまいで、悲しみに暮れています。

本人が「どうしてもここに通いたい!」というので、1年延期して待ちに待った2年保育スタート♪♪のはずでしたけど…

今はみんなが我慢のとき

小さな子に我慢は難しいかもしれませんけど、小さな楽しみを探しながらすごせば、幼稚園が再開したらきっと大きな楽しみを感じるのかもしれません(*^^*)
っていうことで、午後のお水マラソンは長女が操作して走り回っていますので
どうぞよろしくおねがいしま~す(^^)♡

                        終わっちゃったバトルトリニティ☆
                      盾が欲しくてちょっとこわごわ参戦してみたら…

楽しすぎてすぐに盾コンプ、ついてくんコンプ☆、水晶の羽みたいのコンプ☆☆、壁掛け家具コンプ☆☆☆

職を極めると素敵な武器をもらえるというので、頑張りました!!

                ジュエルダガーGET!!!(140試合くらいしたかも…)

はじめの頃、2試合連続で同じチームになったひとりの人から名指しで
「自軍周りとらんといてな~」と言われたので
「はい!」と返事したら
「ありがとな~!」

そんなやり取りがあったり、そう言えばパルちゃんも「魔法使いちゃんに譲ってあげるといいよ~♪」って書いてくれたことを思い出したり。

それから盗賊としての動きが一歩前進できたような気がして、尚更楽しくなりました(^^)v


楽しいといえば、毎週水曜日と土曜日に待ち合わせするアカリちゃん♡

色々なことを覚えてくれていて、色んな楽しみを教えてくれてどうもありがとう(^^)♡


先週から一緒に*・゜。✿お花の羽根✿。:゚.GETを目標にジェルザークに行ってるのですけど、1でさえ全く歯が立たず…
これは全て私の立ち回りが鈍いからなのですけど、どうなるのでしょうね~

頑張りますので、これからも一緒に行ってください!お願いします(^^)♪

たくさんお話しながら、今夜もキラキラマラソンできるかな?と思うと楽しみで仕方ありません(^^♪


朝パパを見送り、午前中は3人で公園で遊んで、午後1時間くらいドラクエしています♪

お水マラソンは長女にまかせて(やるやるうるさい)、キラキラマラソンは私がするのですけど、最近のブームはですね♪♪

インターネットで ベートーヴェンピアノ協奏曲第5番 皇帝 ラン・ラン 動画 で検索すると「音楽の森 ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番『皇帝』ラン・ラン」というのが見つかります。
その動画を起動してドラクエの音を消してマラソンスタート!!

ベートーヴェンの「皇帝」大好きなんですけど、この時のランランのピアノが最高に好きです!
オーケストラに合わせているようで、完全にピアノがリードするハーモニーに大感動です!!

興味ある方は見てみてくださいね(^^)♪(つるピカの指揮者も目立ってます^^☆)

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる