目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2020-05-18 22:36:24.0 2020-05-18 22:39:47.0テーマ:フレンド

★バトン日誌☆彡


フレンドのパピンさんからバトンを受け取りました!
パルちゃんからも1年前くらいに受け取っていました!!
ロキオさんからも2年くらい前に受け取っていました!!!<(_ _)>


名前の由来…

みのりこ…リアル名ほぼそのままです♪
なつみ…夏から冒険を始めましたので、「なつ」に生まれたみのりこの「み」です♪
      リアルでも なつみさん というお名前に出会うと、とても親近感が湧きます♡
ミノリコりん…以前所属していたチーム おにゃんこ倶楽部 のある方が、私のことを みのりこりん と呼んでくださって、それがとても嬉しかったので、3キャラ目はこれ!と決めていました(^^)☆

                    パピンさんと☆ふたりはプリキュア☆                   キュアブラック(パピンさん) キュアホワイト(私)

どんな人…

長女4歳、長男7月で3歳、パパ私より10歳くらい上
家のことを頑張りつつ、スキあらばドラクエ!を楽しんでいます♪

キラキラマラソン、お水マラソン、日替わり討伐、最近はダクキンⅠ メイヴⅠ(レグはⅠでも手強いのであまりいかない)から日々レグナライト14個GETし、ダークグラス幻惑100を目指しています!!

簡単で決まりきったことを繰り返すのが得意です(^^)v


ドラクエを始めたきっかけ…

兄がやっているのをたまに隣で見ていました。
あることがキッカケで2番目のキャラとしてみのりこが誕生しましたが、独立して家を卒業した兄のキャラは、もはや私のサブと化しています(^^)v

始めて間もなく住宅村に新しい丁目が開放されました。
「411」が入る6000丁目のジュレット白亜の7番地=『6411-7』
背景に虹のあるこの土地がどうしても欲しくて、でもお金が足りなくて…

スタートの50万ゴールドから日々2万ゴールドずつ下がるのですが、売れてしまわないかと毎日ヒヤヒヤしながら見守っていたある日、兄が「お金貸すから買っちゃいなよ」と言ってくれて手にした思い出の場所です!

あまりの嬉しさついでに肩もんであげたり、お茶もたくさんいれてあげたりしたら「返さなくていいよ♪」となりました(^^)/


バトンを回してくれた人…素敵なステキなドワ子ちゃん♡


パピンさんとの出会い…それは2019年3月、何気なく提案広場をみていたら…「自転車のドルボード出して欲しいな!三輪車でもいいよ♪」というのを見つけました。
三輪車でブーストダッシュしたら、足の回転どうなるんだろ(特にドワ子(男)ちゃん)と想像したら可笑しくなって、パピンさんのあしあとにメッセージを残しました。
「いいでしょ!ありがとう!!」のお返事をいただきましたが、その時はそれで終了しました。

それから半年後の8月、写真コンテスト「パーティ」のスライドショー見つけたよ!と、今度はパピンさんからメッセージをいただき、フレンドにもなっていただきました(^^)v

名前を覚えていてくださったこと、その少し前に「写真コン・パーティ、この写真で応募しました」の日誌を書いたのですが、そこで確認されたのでしょうか、メッセージをいただけたことが本当に嬉しかったです!

パピンさんは日誌でご自身のお年のことを書かれていますけど、私にはそれがとっても素敵に映りましたのでここでもお伝えしてしまいますが、70歳代のお母さま(*^^*)です。
素敵だと思いませんか~!!

キラキラで楽しさいっぱいの文面、私もこうありたい!!と、いつもたくさんの元気をいただいています!(^^)!


プレイスタイル…

毎週水曜日と土曜日、アカリちゃんとの冒険を楽しみにしています!

          美味しそうなハンバーガーの匂いにつられて…                   アカリちゃんも七不思議コンプリート!おめでとー!!

他の日はこそこそとマラソンしたりハウジングしたり、ダークグラス幻惑100を目指しています!!


今年の抱負…続けられたらいいな…

日誌や畑、チャットやテレパシーで皆さんとつながっていたいです!

難しいですけど、年に一度、写真コンテストで入賞したいです!
(2017クリスマス、2018大魔王ゾーマからの脱出、2019パーティと3年続いています)

長女がそろそろ幼稚園デビューですので、ティアの経験を生かして思い出アルバムを作ってあげたいです☆(^^)☆


パピンさん、これからも「楽しい」を一緒に感じていけたらと思います!
バトン日誌のご指名、ありがとうございました!!

オルフェアのお家へ、今日もパピンさんを感じに
ひとっとビュ~ン(^^)/☆


                          みのりこ なつみ ミノリコりん♡


いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる