目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2020-07-10 12:12:36.0 テーマ:写真活動

楽しかったこと嬉しかったこと写真コンテスト


今年も撮れました!
☆アカリちゃんとの七夕の里、記念写真☆


この季節、楽しみにしている七夕の里で、今年も一緒に短冊を飾りました☆☆
同じ気持ちを確かめ合って、今日もとっても幸せ気分です(*^^*)

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

だいぶ前のことですけど、防衛軍で3回防衛すると 銀の錬金石もらえます!というのがあって、一度も、防衛さえもしたことのなかった私に、アカリちゃんがルームの皆さんとの防衛戦をセッティングしてくれました。

防衛どころか3戦全勝!!

いざ戦い!となると、何をしたらよいのか、というより何をしてはいけないのか、と考えてしまい、どう動いて良いのかわからないでいると、

「北上しよう!」
「ボスはいるけど南下しよう!」
「もうすぐ敵が現れるのでここにいよう!」

などなど白チャしてくれたリリィさんの動きに合わせ、私も十分戦った感のある楽しい防衛軍でした!

                    ワカさんはやっぱり真ん中が似合いますねv(^^)v

皆さん、ありがとうございました!

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

そして始まった写真コンテスト☆
今のところ、私とミノリコりんで応募しました♪

『夢と希望がふわふわ』


しゃぼん玉に想いを込めて
ゆっくり、大きく、割れないように
ふぅ~*・゜。*.+◯。:゚.。.:*○・゜

あれ?なんだか食べ物多くない!?
うん、お互いにね(*^^*)

(メイキング)
新フレーム「ふわふわ」を見た瞬間、しゃぼん玉を連想しました。
ふわふわフレームが、よりしゃぼん玉らしく、また幻想的な世界になるよう、背景(黒)とフィルター(ヴィンテージ)を選びました。
ふわふわフレームの中心に家具を配置するのは大変でしたが、それ以上に、撮影時はとても楽しかったです!
想いが叶いますように☆☆


ミノリコりんの方は戦闘写真です!

「これ!」という瞬間が撮れてニコニコ顔で応募して、日誌用に再現しようと頑張ったのですけど撮れませんでした。


フレーム「集中線1」を使い、フレームが際立ち、しかも違和感がないようにセピアで撮りました☆


なつみは「写真フレーム」で、夏のカレンダーを作ろうかな?と思っています(^^)☀


まだまだ油断できない状況が続いています。
なんとかみんなでのりきっていければ、と思います!


いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる