目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2020-08-16 15:51:11.0 2020-08-16 20:25:59.0テーマ:8周年記念(8/31まで)

わたしのお盆休み


この夏も暑いですね~☀

今年は車で20分の実家に行くか、近くの公園で遊ぶかお庭プールか、選択肢はほぼ3つだけ(^^)v
でもみんな楽しそうにしています(^^♪

*・゜。*.+◯。:゚.。.:*○・゜*・゜。*.+◯。:゚.。.:

私も楽しんでますよ~ティアでも♪♪

実装されてからずっと欲しいと思っていたセレドの民家
ちょっとお値段が高いので、いつか福引で一等が出たら建てようと思っていたのですが

なんと!!

アカリちゃんが『写真コンテスト入賞のお祝いに』ってプレゼントしてくれましたー!!!
もうビックリ~☆★☆
ありがとー!(^^)!

さっそく 朝霧にけむる高原ハウス 風にハウジングしてみました!

まだ庭しかできていないのですけど、室内もひらめきを待って造っていきたいと思います♪

アカリちゃん、本当にありがとう!!
嬉しすぎて家の前にドルボ練習場もつくってしまいました♪♪
いつでも遊びに走りにきてね♡(^^)♡

                    あおりん号  レッツ・GO!!  あかりん号

第3回ドルボレース・プクランドGP 始まってますけど
ラストスパートのエリア、かなり厳しいですね!

プクリポの中でもスリムな私がこうですから


ほとんどの人、通れないでしょ!

オーガさんなんて絶対無理でしょ!
…でもフレンドリストのトップはオガ男さんの2分59秒なのね…

私が通過できる確率は
・一つ目のバリア:3回に1回
・二つ目のバリア:10回に1回
・三つ目のバリア:今までに1回

バリアが近づいてくると手がぷるぷるしちゃうんですよ~><

30回やって、やっと1回くらい二つ目を抜けられるので、右側の三つ目バリアにチャレンジしてたら記録が残らない!
そう思いまして、調子よく二つ目を抜けたときは左側の安全コースを行くようにしています♪

そして今のところのベストタイムは

『3分01秒』

この時は風車の丘への進入タイムが2分9秒
二つ目のバリア進入→脱出時に少しブーストの遅れあり

私の風車の丘への進入ベストタイムは2分8秒
その他のスムーズな走り&ブーストの遅れをなくせたら

左、安全コースでも3分00秒、もしかしたら2分59秒が出るかもしれません。

                    巧くいってるときに限ってこうなる><
                    それが☆★ドラクエ・ドルボードGP★☆

それにしても!
3つ目のバリア、いったいどう走ったら抜けられるの!?

よ~く観察して、攻略してみようかな(^^)☆彡

どなたかアドバイスしてくださると嬉しいです!


いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる