目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2020-08-24 21:14:08.0 2020-08-24 23:12:37.0テーマ:イベント

楽しかったよ!プクランドGP


ドルボードレース・プクランドGP最終日
ラストランまで記録更新に挑みました!

                           あおりん号!      あかりん号!
                                 レッツGO!!

最初の頃は通りにくかった風車の丘のハザードも
1つ目はほぼ毎回
2つ目は5回に1回
最難関の3つ目も、1日に1回くらい通れるようになりました。

こんな確率ですから、3つ目を通過しようものなら「えっ!」と驚いてしまい、右前方のブーストを取りそこねたり、取ったのはいいけどオートランになっていなかったり全然違う方向にダッシュしたり、これは行ける!!と思ったらモンスターに阻止されたり><

そんな感じで、数少ないチャンスを生かせず、左安全コースの3分01秒を上回ることはできませんでした。

ただ1回!

3つ目を抜け、ブーストもしっかり取り、ゴールに向かってダッシュ!!
これはいける!!!

2分59秒!?…あっ、3分00秒の数字が見えちゃった…
あれ?記録更新のファンファーレが鳴らない…

結果3分01秒
このときが一番悔しかったかな

               アカリポちゃんの後ろで風をきり、スイスイ気持ちいい☆彡

動画も結構見ました。

2分57秒を出されているマリーニャさんやマルドゥクさんの配信を見て、なるほどな~と思いながら(感動しながら)私も走ってみました。

チョッピ荒野を1分17秒、メギストリス領までを2分07秒は何回も出すことができました。
ここまでは毎回トップグループで走れました。

動画で見るお二人のドルレーサーが、最終エリアの風車の丘 2つ目のブーストの左をかすめるように左にバンクし、右ハザードに沿うように右バンクしながらブーストダッシュ!!
この流れるような見事な切り返し!
私にはできませんでした。

                  ピピピッ☆ ピピッ☆ピピッ☆ スムーズな走りをイメージして

アカリちゃんにいいとこみせたくて、乗ってもらっては2つ目のハザードに引っ掛かって…
もう1回乗って!…また引っ掛かって…
悔しかったな~

何度も何度も挑戦したな~!

思い返すと本当に楽しかった!!
これ、凄いコースだよ!!
運営さん、いいのつくってくれたね!ありがとう!(^^)!


レースイベント最終日はこの方と♪

いつも色々アドバイスしてくれたり、君ならできる!と励ましてくださるヒューガさんと並走ラストランです☆彡

                        次回はウェナ?、それともエルトナ?
                            また一緒に走ろうね!!

ドルボードレース・プクランドGP
記録 3分01秒

熱く燃え尽きたレースウィークでした!!


いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる