目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2021-02-12 15:25:06.0 2021-02-12 19:49:47.0テーマ:イベント

*・゜。✿アスコン2021✿。:゚.。✧


今年もこの季節がやってきました!
アスコン2021
写真でキャラクターを彩るお祭りコンテスト!!


今年はどんなおめかしをして、どんなシーンを撮ろうかな~と、秋頃から考え始めたのですけど、今回は♪
私のドラクエ好きを一番理解してくれる人たちに聞いて、閃きを促してもらいました☆(^^)☆

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

「パパ~、女の人を見て『おっ』と思う瞬間てどんなとき?」

「そうだな~、例えば街を歩いていたり、お店に入ろうとしたら入れ違いに女性が出てきて、『お、綺麗!』と振り返りたくなる(けど我慢する)ときとか?若い頃の話ね♪」

「そうなんだ~じゃ、それでいくね♪」


                     『ぼくの瞳に 君がいる』 みのりこ応募作


セレドの家から 突然
楽しさいっぱいの笑顔で飛び出してきた あの子に
心奪われた

あ、待って…どこにいくの…
心の声が響いた

毎日たくさんの人とすれ違うのに
こんな思い 初めてだ

まぶたの裏に焼きつく あの子の笑顔
ぼくのまばたきカメラは 色褪せない

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

次は私が私自身を『おっ?』て思うとき♪


                        『気分はお姫さま』 なつみ応募作


お疲れさまでした♪
可愛くなりましたね!

静かに席を立つと
鏡の向こうで王子さまが見つめてくれている♡

いつだってこの瞬間が大好き
そして幸せ!

お買い物して美味しいものつくって
この気持ち、お家のみんなにもわけてあげよう(^^)♡

(美容師さん、いつもありがとう!)

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

最後は二人の子供たちに聞きました(^^♪

「おうち時間で楽しいときって、どんなとき?」

「いつも楽しいけど、せいくらべしてるときが楽しいかな!」

「うん、いいね!」


                        『おおきくなぁれ』 ミノリコりん応募作


はしら~のきぃずは おとと~し~の~♪

ねぇねぇ、ちゃんとはかってる?
みみの上だからね♪

ちまきたべた~べ にぃ(アン)ちゃんが~♪
はかぁってくれた せいのた~け~♪

(かかとが浮いてるニャ~♪)

*・゜。☆。:゚.。✿*.+。☆:゚.。.:*・

私も子供の頃、体育の時など背の順に並ぶと、いつも先頭グループ
保健室で身長をはかる時は1ミリでも高くしようとバレない程度に背伸びしていました♪


そんなことを思い出しながら、3枚それぞれに家族の思いをのせることができました(^^)※

今年はみんなで考えて、私が写真にして、もう一度みんなで見て決めたプリンセスコンテスト※

例年の決勝進出40作品枠が、最大100作品まで残れるようになり、ドキドキ・わくわくも超拡大!
残れても残れなくても、今年はあったかい写真が撮れたかな^^と満足しています(*^^*)

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる