目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2021-06-19 16:51:42.0 2021-06-20 23:44:25.0テーマ:写真活動

ドラクエあるある♪(今ごろ)


こんにちは(*^^*)

写真コンテストがあると、日誌書こうかな~という気になったりならなかったり…ですけど
こういうの撮りました!と、皆さんに見ていただきたい気持ちが勝り、いつも書いてしまいます(^^)v

DQX写真コンテスト特別版「アストルティアあるある川柳選考会」
今回も3キャラしっかり応募しました♪

私 みのりこです✿

「贈り物 お花を添えて 心から」


プレゼントを贈る時、花束を添えて、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

花言葉に気持ちを込めて、受け取るお相手の笑顔を想うと
一層心がこもります♡


花束はエリザベッテに持ってもらいました。
エリザベッテが写真の位置に来るタイミングを見計らってしぐさ「ハートマジック」を行い、続けてしぐさ「プレゼント」。
降ってくるハートをプレゼントのリボンに合わせ、「心から」を表現しました。
無駄な努力かもしれませんけど、私のこだわりです(^^)♡

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

次は二女のなつみです☆

「INすると ついつい見ちゃう フレリスト」


バラシュナ行ってる!頑張って!!
キラキラマラソンしてるのね☆☆
元気中か~こっそり行って、応援しちゃおうかな♪

そして今日の冒険も終わりです。
最後にフレンドリストを見ながら
みんな、おやすみなさ~い(^^)☆


ヒューザなどの像をフレンドに見立ててハウジングしました。
それらを少しぼかし、脳裏に浮かんでいる画像として表現しました。
しぐさ「つまむ」の発動初期の視線で、フレンドリストを開いて「みんな何してるのかな!」というワクワク感を出してみました。

フレンドリストのもっと巧い表現方法ないかな~と考えたのですけど…
ここまででした^^

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

三女のミノリコりん♪

「メギの町 小さな出会いに ありがとう!」

日替わり討伐を配ってくれる人に「ありがとう!」
錬金釜ナデナデ「ありがとう!」
笑顔が行き交うメギの町
みんな今日一日が、楽しい日でありますように♪


これが一番苦労しました。

タイミングとか人の多い少ない、配っている人の立ち位置などなど、難しいことが多くて再現できませんでした(ので写真はありません)。

代わりに

「サブキャラも 得意分野で 大活躍!」


お料理とか錬金とかキラキラマラソンとか☆★

この分野ならメインに負けないよ♪っていうサブキャラちゃんもいらっしゃるのではないでしょうか(^^)♪

*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・

ただいま「海底探索ガテリア号」に大夢中!!


最終日まで 目指せ!20万点 で頑張りたいと思います*・゜。*.+。:゚.。.:*・(^^)☆*・゜。*.+。:

最終結果!
216,500点でしたー!!
やったね(^^)☆


いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる