目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2021-12-30 15:57:03.0 2021-12-31 17:03:05.0テーマ:フレンド

バトン日誌☆2021☆


こんにちは!
お友達、というか家族同然のパピンさんからバトン日誌を受け取りました!

                            バトンタッチ☆彡

ティアで知り合い、オルフェアのお家に遊びに行ったり私の家にお招きしたり、そこから随分発展して、一緒に すしざんまい に行ってお寿司の帽子をGETしてドレアしたら、おんなじ法被来てて色も同じで笑ったり、私お手製 はらこめし を美味しい!美味しい!と食べてくれたり☆☆

そんな大好きなパピンさんから受け取ったバトンは♪
---------------------
1犬派?猫派?
2牛派?馬派?
3うどん派?そば派?
4色で黒派?白派?(黒と白)どっちが好き?
5海派?プール派?
6夏派?冬派?
7次に回す人☆
---------------------
今までにない内容ですけど、それではいってみたいと思います!

                     ワカさんの花火大会☆キラキラ綺麗でした☆

1.どちらも好きかな(=^・^=)

小さいころ実家に犬がいました。可愛くて賢かったです♪
家の中で飼っていたのですけど、よく勝手に外に出て行ってはそのうち帰ってきました(今ではそんな飼い方できませんよね^^;)

ある日、なかなか戻ってこないので心配していたら、血だらけになって這うように戻ってきました。
たぶん車にぶつかったのでしょう…父が知り合いの動物病院に連れていき、もうだめかもしれないと覚悟を決めたのですが、奇跡的に回復し15年間家族の一員でした。
ナッキーいつまでも忘れないよ。

最初から重たい話になってしまいました…犬も猫も好き!です(^^)v

2.どちらも好きです(^^)☆

豚肉とか鶏肉のほうが我が家の食卓のメインですけど(^^)v

                         いつも来てくれてありがとー(^^)♡

3.どちらも好きです!

お隣の県に「そば街道」というのがあって、その一番奥の 七兵衛そば というお蕎麦屋さんによくいきました。

午前11時開店を目指して9時に出発!
お通し3品も美味しくて、1,000円で食べ放題の10割そばは絶品です☆☆☆
もうすぐ年越しそばですね!
ということで、うどんもお蕎麦も大好きです!!

4.どちらも好きです☆(^^)★

ティアもリアルも夏は白系☆、冬は色の濃い服★が多いかな♪
今、家の外は真っ白☆雪化粧です☆(*^^*)☆

5.どちらも好きですけど今はもっぱら お庭プールです✧*.+。✽:゚.。

長女が4月から小学一年生です♪
お姉ちゃんは学校のプールで、弟くんはもうちょっとお庭プールが続くのでしょうか♪
来年の夏は海に行けるといいですね☀

6.どちらも好きです!

夏はペルセウス座流星群☆彡 さそり座から立ち上る 濃い天の川✧*.+。☆:゚.。
冬は全天で一番明るい一等星シリウスや宵の明星 金星がとっても綺麗☆☆彡


2035年9月2日に関東地方を通過する「皆既日食」をパピンさんと一緒にみる!
ことを夢見て、年末年始も頑張って、2022年も楽しく過ごしたいと思います!

パピンさん、来年もよろしくね(^^)♡
皆さんも2022年が良い年になりますように☆☆

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる