目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2022-01-10 02:09:58.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

今年もよろしくお願いします♪


2022年がスタートしました。
今年も3姉妹でそれぞれ好きなことにチャレンジしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

三女のミノリコりんは、ドルボードレースの応援をするそうです♪

ATA(Around The Astortia)という、ver1~6の世界を3時間以上かけて走破する、物好きさんが集まるレースイベントがあります。
そのコース上でチアダンスをして、レーサーの人たちを応援するのが楽しいそうです♪♪
ジャンプしてくれたりすると、とっても嬉しくて「ありがとう」と心でつぶやくそうです(^^)♪

二女のなつみはハウジングを頑張ります。

そうそう、昨年12月に応募を開始した「第4回ハウジング写真コンテスト」に応募しました。

「やすらぎの水辺」


小鳥のさえずりに誘われて
木漏れ日きらめく林を抜けた
そこには、モネの睡蓮を思わせる世界が広がる


青く高い空
優しい風と七色の虹
美しい花々が揺らぐ、生き物たちの楽園


毎日お疲れ様の皆さんに
日が暮れるまで、ゆっくりしてもらえたらいいな

なつみのマイタウン「なっちゃんランド♪」一番地周辺のハウジングです。
なんかいいかも♪と本人も納得の出来だそうです。
ただ、そこ以外はプリンセス用のセットがあったりで、恥ずかしい状態なのですけど、どうぞいつでもお越しください♪とのことです(^^)v

そして私はドルボード!
ATAや、今年はウェナGPでしょうか!
速く走る技術を身に着けたいと思います。


今一緒に走らせていただいている方たちとの時間がとっても楽しいので、今年もお世話になりながら、素敵な時間を過ごせたらいいな、と思います。
私「いつメン」という言葉が好きなのですけど、そのひとりになれたらいいな、という夢を持ちながら、今年も楽しく走りたいと思います。

年が明けると いよいよ!と感じるアストルティアプリンセス・プリンスコンテスト☆★
昨年はプリンスで100選に進めましたけど
今年はプリンセスでちょっと違った感じに、今一番好きなバイクを入れた写真で応募したく試行錯誤しています。

あとひとつ閃きを☆☆

それでは、2022年が皆さんにとってよい年でありますように。
今年もよろしくお願いします(^^)☆

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる