目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2022-09-01 17:53:17.0 2022-09-01 17:54:27.0テーマ:イベント

輝く第10回!1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭!!ワカさんの花火大会・ご案内です♪


夏休みも終わってしまいました☀
10周年記念イベントも終盤に差し掛かっています(たぶん)☆★
このタイミングで行われるのが、そう!ワカさんの花火大会!!

あの時楽しかったね!
楽しさはまだまだ続くよ!
これからもよろしくね♪

そんな雰囲気が漂うワカさんの花火大会、私 大好きです(^^)☆

日時:9月3日(土)23:30~翌0:00

サーバー27
開催場所ラーディス王島 浜辺の小屋(C-3)周辺

・バシっ娘「ミューズ海岸・王島桟橋前」よりフェリー乗船

ドルボード移動約1分

                       なんかさみしい写真でごめんなさ~い…

花火も色々種類が増えましたね!
私自身やサブキャラの屋根裏に、乾燥剤と共にしまってある色とりどりの花火を持って出掛けたいと思います。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています(^^)♪


主催者ワカさんのお言葉です。

■ついにアストルティアも誕生より10周年!
ドラゴンクエストXのスタッフの皆さんが「ここまでは続けたいね」と仰っていた一つの目標クリアーですね!

…てなことを1ヶ月遅れでお祝いする当イベントも10回目を数えることとなりました。
ここまで色々なことがあったような、10年も経つと色々忘れてもいるような…?(;´∀`)

そんな今回は初心に帰って、第一回目開催の会場でもあるラーディス王島にて花火を打ち上げたいと思います。
のんびりとした景勝地に咲く大輪の花火の数々、どうぞお楽しみに!


                            待ってま~す♪



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる