目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2023-02-25 17:56:22.0 2023-03-05 17:30:08.0テーマ:イベント

最高!ドルボードレース・ウェナGP!!


レースがスタートして、今日で4日目
昨日までのタイムは4分08秒

毎日、マリーニャさんのYouTube生配信を見ながら、22時~23時の1時間くらい、サーバー21でタイムアタックしています!


その配信は情報とテクニックの宝庫です。

マリーニャさんの運転技術はもちろん、レース部の方たち、いつも競い合っている皆さんからの「ここはこうしたら?」「試してみたらどうだった」等のコメントに溢れ、皆でタイムを上げて行こう!感に満ち満ちています。

昨日からは画面上にコントローラーも表示され、マリーニャさんの操作そのものがレース動画とリンクして同時に見れるという、更に興味深いものになりました。

あまりに楽しいので、23時にログアウトしてからもパパと一緒に見ていたら!

「奇跡は起きる!奇跡!!」
「ふっ!!」


『よーーっし!きたーーーっ!!!』
『やったぜーーーー!!!!!』

私たちも「やったー!!!」と叫んでいました!
マリーニャさんが奇跡(驚異)の4分03秒、記録更新しました!!

ほんと凄い!
感動しました!!

あのシーン、あの絶叫、
巻き戻して、もう20回くらい見ました。
今見ても涙が出ます。
集中できること、喜びを爆発させることがあるって素晴らしいです!


昨日もマリーニャさんの配信で新しい発見をしました。
今夜、それを試して4分07秒を目指したいと思います。

                        GO!GO!ガタラレーシング!!

私はアトラさん率いるガタラレーシングの一員です!
ガタラレーシングの皆さん、4分04秒を筆頭に全員4分05秒、06秒を出しています。
私だけこのままというわけにはいきません!

目指すは4分06秒
出たら絶叫のYouTubeアップするので、見てくださいね(^^)☆


出ました!4分07秒☆
あと1秒!!

達成しました!最終日!!
4分06秒☆☆
(サーバー1でしたので、動画はアップできません…残念です)

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる