目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2023-09-22 14:29:18.0 2023-09-22 14:32:14.0テーマ:イベント

秋、レースの季節がやってきた!


この夏は暑かったですね~
まだ日中は30度を超えたりしますけど、朝早く外に出ると、秋を感じる日も多くなりました。
カラッとした秋晴れ、早く来ないかな☀

そんな気持ちの良い日の夜、楽しみなのがドルボードレース!
公式のGPがなくても、私にはとっても楽しみなイベントが二つあります♪

ひとつは「DRM」☆Dollboard Race Masters☆
アストルティアトップレーサーのマリーニャさんが企画・運営するドルボードレースイベントです!

7月からスタートし、月2戦、2024年6月までの全24戦
既に6戦まで終了しています。
成績は個人戦の他にチーム戦があり、私はエルンさんと組んで「ソメイヨシノ」というチーム名で表彰台目指して頑張っています!!

                        優勝目指して、頑張ろう!!

エルンさんは、マリーニャさん率いるドルボードレース部の副部長でもいらっしゃいます。
ドルボードで走ればとても速く、また色々なことを巧みに攻略される素敵な方です。
憧れのエルンさんと同じチームということを知ったときはとても嬉しくて、1年先のゴールまでずっと桜が咲いているような気持ちになりました♪
私もポイントGETして、チームに貢献出来たらと思います!

                       DRM第6戦 まもなくスタートです!!

マリーニャさんのチャンネル(https://www.youtube.com/@maringna)で毎回配信されていますので、応援してくださいね!


もう一つは、チーム・ドミノからよしーずさんのイベントで行われるドルボードレースです!
通称「ドミからCH」https://www.youtube.com/@domikara では、様々なイベントが行われています。

「ドミから配信、はっじまっるよ~♪」の声で放送がスタートするのですけど、音程が低いとか、もっと女性の声をメインに、などの意見が寄せられているとかいないとかw

そのドミからCHで、9月30日(土)21:00~ ドルボードレースイベントが開催されます!

                       ドミからCH 魔界ドルボリレーレース!

レースは個人戦とチーム戦(リレー)の2部構成で行われるのですが、今回は何と!
私もコース決めのメンバーとして加えていただきました(^^)/
会長のぎょたろうさんからこのお話を伺ったときは、本当に嬉しかったです!!
そして何と!!
当日はてらっちさんと一緒に、レースの実況をします♪
うまくできるか心配です…でも頑張ります(^^)v

参加される皆さんがレースに慣れているわけではありませんので、あまり複雑にはせず、でも、走り足りないことの無いようなコースになっていると思います!
いつも みんきぃさんがコース案内の動画を作成し、X(Twitter)にUpしてくれています。
今回も第1戦とリレーコースの動画を紹介されていますので、是非ご覧になっていただければと思います!
https://www.youtube.com/watch?v=256ucuBVxBI
そして冒険の合間に少し練習して、皆さんも参加してみては如何でしょうか♪

                      今回は ぎょたろうさんの故郷を走ります!

すっごい速い人たちを間近にみながらドキドキの空間を共有したり、どこまでも付いていくぞ!あわよくば入賞しちゃうぞ!とワクワクしたり♪♪
そんな皆さんを、ドミからCHは大歓迎いたします!
私も皆さんの楽しい思い出づくりに少しでも貢献できるよう、当日は頑張りたいと思います!

秋の夜長はドルボードレース!
9月30日(土)21時~
皆さまのお越しをお待ちしています(^^)/

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる