目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-07-22 08:45:06.0 2013-07-22 09:47:39.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!


特訓クエ行ってみますか! と ろひすやさん。

私に特訓!?

はい、コワ~いおまわりさんにしごかれ、ムチで叩かれ、自分を鍛え直しにいくのです!!
(いつも私たちのために頑張ってくれている優しいおまわりさん、すみません!)

受注の時から「イエッサーで答えなさい!」と厳しそう><

向かうはベゴン渓谷

あれが鬼ムチ教官「ネクロバルサ」

一見、メッサーラの交通整理をしているおまわりさんに見えますが、実は共謀して私たちを襲うこんなやつ!


強靭な身体から放つムチ1発!で私は何度倒れたことでしょう><

この~ おしめブタかば教官<`~´>
私の会心はやぶさ〆 会心きせきを食らえ~!!!

ムチ一発でダウン><

そこを助けてくれたのが、ゴールド戦士ろひすやさん☆☆☆

ジゴデイン・バイキルトを完璧な「たいあたり」で防ぎ、得意の渾身斬り!!
私の身を守ってくれました♡

本当に頼りになる素敵なゴールド戦士☆ ろひすやさんです(*^_^*)

安定して8バルサンしたところで ろひすやさん

「今日はもうこのへんにしておきましょ。疲れたでしょう!金のスイカでムチの痕冷やしにいきましょう♡」

ほんとに優しい人なのです♡

・・・オルフェアの閑静な住宅街・・・

そういえば、お花の車 見当たらないけど、
リカちゃんまだ押してるのかな~

身体の傷もすっかり癒え、帰ってみると・・・

たくさん持って帰ろうとして引っかかっちゃったのね(^_-)



ここで皆さまにお知らせです。

私たちの可愛いお友達
もぃもぃ~さん♡

今週27日(土)をもってアストルティアを卒業されます。

最後にみんなで制服を着て卒業写真 撮りませんか?

今、日程の調整をしているところです。

もぃちゃんご本人が専用の日誌を書いてくれましたので、是非そちらに行ってみてください^^

みんなでもぃちゃんの勇気と未来を応援しましょう(^^)v
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる