目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-07-23 08:55:28.0 2013-07-23 08:59:09.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!


特訓モード解放クエスト☆クリアーしました(^^)/

2夜に渡って受けたムチ打ちの刑><

この日一緒に行って頂いたのは、僧侶ぷーたさん☆、魔法使いサンカさん♡、くろがね戦士ろひすやさん❤

とっても安定していて、ろひちゃんと二人で押して押して壁に張り付け、たまにムチ一発で倒れても…(内心ちょっとひと休み^^v)…なんて思う暇もなく瞬時に起こしてくれて…(もうちょっと寝かせてくれても良かったんですけ…ど・な~んて思うだけにして)…、私の会心はやぶさ&会心きせき☆をおみまいし、サンカさんのメラミ!! そしてろひちゃんの渾身斬り ドッカ~ン!!!

とこんな感じで忙しくも充実していて、楽しかったです!

この日も「たいあたり」冴えてましたね!!

合計16バルサンで邪鬼のツノをGET☆
おしめブタかば教官=通称ステテコおじさんを懲らしめることができました(^^)v

もはやネクロバルサなどという正式名称はどこにもありません(^^ゞ

ランババ教官に報告。
最後まで「イエッサー!」で答えてたら「うぬぼれるな!!」と叱られ、何よこのランババぁ じゃなくてじじぃ教官<`~´>
とっても楽しくて達成感いっぱいのクエストでした!(^^)!

ぷーたさん、サンカさん、そして2夜連続で戦ってくれたろひすやさん、本当にありがとうございました!!

昨日もお伝えしましたが

私たちの可愛いお友達
♡もぃもぃ~さん♡

今週27日(土)をもってアストルティアを卒業されます。

☆卒業式の日程が決まりました☆

日時:7月25日(木) 20:30~
集合場所、サーバーはこれから相談して決めます。

みんなで制服を着て卒業写真を撮りましょう(^-^)
みんなで楽しく、もぃちゃんを見送りましょう☆

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる