目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-08-01 10:10:04.0 2013-08-01 11:49:46.0テーマ:1周年記念

日誌を書いた!


夏だ!水着だ!キュララナ海岸物語。*.+。:゚.。.:*・゜
前編も今日を含めてあと2日☆

では、私のいただいた水着ストーリーを追いながら←追わなくていい(^^ゞ、
簡単に自己紹介をしたいと思います<(_ _)>


初日:特賞あぶない水着☆←ラッキーでした☆

冒険:物理攻撃大好き!(^^)!

モンスターめがけて突進!!
バトマス二刀流で ばっさばっさと敵を斬る〆
すてみの会心二刀流は通常攻撃でも500↑ダメージ!!

と調子に乗ってアトラスに踏みつぶされて瞬刹>< なんてこともしばしば(^^ゞ

レベル70でHP300越えましたけど、他職も上げて もっと体力をつけたいですね!!

直近の課題は、戦士を上げて とうこん&ゆうかんスキルを「100」にすることです☆



二日目~四日目:シマシマ→しましま→シマシマ

(初日に特賞を引いていたので、囚人服攻撃にもあわてることなく!)


日課:裁縫職人として毎日の依頼4点プラス まどうしorフェンサークラスを1~2点
一応 全て計算しながら☆3狙いで縫い縫いしています(^^☆

インしたらまずはお裁縫☆

画面に目を凝らし、計算機片手に約1時間 格闘しています!(^^)!



五日目:ウェットスーツ☆

(福引きのおじさん「本当は何が欲しいのかい?」と聞いてきたので迷わず✧ウェットスーツ✧を選択!)


趣味:キラキラマラソン☆

毎日見えなくなるまでキラキラを拾っています☆
お出かけの際は道中キラキラ☆
目的地でもキラキラ☆
黒箱も忘れずに寄り道して!

もちろんひとりの時にです(^^)v


こだわり:戦場カメラガール☆

モンスターとの戦闘シーンをパシャリ☆彡

戦いの度に、相手が強くなればなる程 カメラを構えてシャッターを切りたくなります!!

モンスターと自分の動きに合わせてスティックを上下左右に動かし、アングルを決めながら あーでもないこーでもない。
ここだ!パシャリ☆
で、すぐ戦闘に移れれば良いのですが、保存に時間がかかる時があるので…
これもひとりの時に思う存分楽しんでます(^^)v


では最後に少しだけリアルな私を^^

社会人3年目、仕事にも慣れ おかげさまで毎日楽しく過ごしています^^


リアルな趣味:お花の栽培(特にバラ)
        「いきものががり」大好き♪ ピアノ曲もいいですね♫“
          星の写真を撮ること☆
        家族で観た☆2001年しし座流星群☆感動しました!!
        11月18日の深夜、4人で高い山に登ってみた満天の星空☆
        一度に20個の星が流れたり☆彡
        寒さも忘れて一晩中騒いでいました!(^^)!


最近の悩み:DQが楽しすぎての寝不足気味(^^ゞ


こんな私ですが、アストルティアで見かけましたらどうぞ宜しくお願いします(^^☆
これからも皆さまと走って踊って、楽しんで行けたら嬉しいです!!

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる