目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-09 08:34:58.0 2013-05-09 09:05:17.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

昨日の冒険の最後のほう、もう眠くて眠くて…(+_+)
水曜日でお休みだったので、午後もやってたからでしょうか…
あ、それと戦士の「ゆうかん」でHP+30をとりたくて、タコメットで、マリンちゃんで、単独キメラで頑張ったのもあるのかも(^_-)

いつも最後におやすみキラキラにいく ろひちゃんに「もう私ダメ~(+_+)、お先におやすみなさ~い☆」と連絡。「じゃ、今からそっち行くよ」と言ってくれたのですが、せっかくレベ上げ頑張ってるところだったので「また明日ね☆」と、ひとりでよろよろとお出かけしました。

そしたらチームサブリーダーのレキさんから「みのりん、今 うち来れる?」とピンクチャットが♡ 
レキさん、いつも私を大事にしてくれて守ってくれるので「なんだろ、バラの花束でもくれるのかな^^✿」
ちょっと目が覚めてきて、急いでキラキラ拾ってレキさんの待つ 海岸の別荘に走って向かいました。
玄関前で剣と楯をはずして、…よし!

「ピンポ~ン♪ 着きましたよ~♡」

わわっ!! 戦闘開始!!
あっ、剣も盾もはずしちゃってる~><
助けてろひちゃ~ん、じゃなくってレキさ~ん!!

そして後ろにも! あれ、良く見ると よく見なくてもサブリーダーのゾロねぇさんじゃないですか!
どうしたんですか、そのかっこう

レキさん:「みのりん大丈夫か!」奥の方から走って来てくれます。

ゾロねぇさん:いや、美人秘書あとりんのガードをしているだけなので おかまいなく

因みにあとりん♡も舞桜のサブリーダーです^^


そこへリーダーのコハ隊長もやってきて(中央でかっこよく 礼!)
「こんなメンツばかりのチーム『舞桜』ですが、最近また新しいメンバーが増え活気づいておりますので、まだまだこんなことというか突然のあつまりというかびっくりドッキリ楽しいことを考えていきたいと思いますのでどうか私について来て下さい!
来週17日木曜日にはチームイベント「海辺をゆくキラキラマラソン大会☆」も行いますので、みんなでいっぱい楽しもうと思います☆

リーダーを筆頭にサブリーダーの方々もそしてチームのみんなも、もれなく楽しい方たちばかりのチーム『舞桜』

これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)/✿
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる