目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-08-13 08:22:40.0 2013-08-13 11:50:20.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!


スズランの花が咲きました✿

左から ☀サンゴールド ✧パール✧ オレンジスズラン。*.+
ふたつずつ咲いて とってもキレイです☆

皆さんが来てくれて、お水や肥料をあげてくれたおかげです☆

本当にありがとう(*^_^*)

毎日 通勤の車の中で聴いている いきものががり 

私の大好きな2曲にのせて、私の大好きなお友達 パルセァさん ぷーたさんと一緒にお届けします♡

✧✦✧✦✧

風と未来♪

都会を抜け出して風を感じたよ「少しだけ疲れたね」なんて苦笑(わら)うけど見たい景色がある
ほどけた足跡をもう一度辿れば いつか見た夢の続き書き直してまた始められるよ

「簡単なこと」がさ 難しすぎちゃって一人迷い込む土曜日
明るい空の下 手を伸ばしました 隠さずね 素直にね 望むこの道を

今描いた未来に向かって どこまでも僕ら駆けてゆくよ
届いたその地図握りしめて 乾いた靴音を響かせて
ほらまたあの風を追って いつまでも君と共にゆくよ
朝焼けの大地に瞳を凝らして 目映い光の渦も越えて

✧✦✧✦✧

ありがとう♪

゛ありがとう゛って伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手は 誰よりも優しく ほら この声を受け止めている

まぶしい朝に 苦笑いしてさ あなたが窓を開ける
舞い込んだ未来が 始まりを教えて またいつもの街へ出かけるよ
でこぼこなまま 積み上げてきた ふたりの淡い日々は
こぼれたひかりを 大事にあつめて いま輝いているんだ

゛あなたの夢゛がいつからか ゛ふたりの夢゛に変わっていた
今日だって いつか 大切な 瞬間(おもいで)
あおぞらも 泣き空も 晴れわたるように

゛ありがとう゛って伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手は まっすぐな想いを ほら 不器用に伝えている
いつまでも ただ いつまでも あなたと笑っていたいから
信じたこの道を 確かめていくように 今 ゆっくりと 歩いていこう

これからも皆さんに感謝しながら、いつもの街を 未だ見ぬ世界を 一緒に冒険できたら嬉しいです☆

昨日お付き合いくださいました パルちゃん♡ ぷーたしゃん☆
ありがとうございました!!

これに懲りずにまた来てね(^_-)-☆
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる