目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-08-18 11:30:04.0 2013-08-18 20:29:42.0テーマ:イベント

日誌を書いた!


お盆休み最終日の前日、夜更かしできるのは今夜まで!

ワカさん企画「夏だ!熱いぜ!裸武裸武ハネムーンツアー!!」 に行ってきました!!

最近アストルティア内で結婚されたお二人に、抽選で選ばれた助っ人が一人ずつ加わった4人PTで、抽選で選んだ10ヶ所どこかの強ボスに挑戦する☆というもの!!

シアタールーム(青チャ)の『討伐実況生中継』があるので、待機中もみんなで「応援」です!!

『いくぞ~!!』 「がんばって!!」

『でや~~!!』 「そこだ!!」

『うぐぐっ!』 「ん?どうした!?」

『よーし!復活』 「むむむ・・・」

『くらえ!!』 「行け行け!」

『ぐあ!』 「逝ったか!」

『まだまだ!!』 「粘るな」

『ぐぬっ!』 「よし!」

『ぐあぁぁぁ~』 「そこだ蜘蛛!」

『ごふっ><』 「・・・」

・・・

余裕の勝利!!
実況中継は、途中から「蜘蛛の代弁」になっていました(^^)v

✧✦✧✦✧

私は3つ目の「ウルベア魔神兵強たち」、4つ目の「天魔クァバルナ強たち」に挑戦!!

今まで連敗中のウルベア強に勝利!(^^)!

グリーンオーブもGETしました☆

そしてボロヌス溶岩流から天魔のもとへ!!

今回のイベント、私の中で一番印象深かった光景。

雲上湖に続く雪山でも・・・

初挑戦の天魔強は4勝(^^)/

皆さん経験豊富で、色々アドバイスを頂き、とっても嬉しい初勝利!!

バトマス新装備で会心斬り☆☆ もう~楽しかったです!(^^)!

参加させて頂きましたワカさん、おさむさん、まつかぜさん

ご一緒してくださった皆さま

「いいね!」をしてくれた皆さま

ザオしてくれた まめみそさん♡

本当にありがとうございました!!

お盆休みの最高の思い出になりました゜。*.+。:゚.。.:*・゜


いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる