目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ命!

るるパパス

[るるパパス]

キャラID
: KY611-297
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るるパパスの冒険日誌

2023-10-13 05:51:10.0 テーマ:写真活動

ルムパシャ活お疲れ様でした!

10月12日 ルム初のパシャ活動 参加頂き
ルームメンバー様に感謝いっぱいです!

時間の都合により、午前午後に別れましたが
たくさんの方に来てもらい主として嬉しく
思っております!

午前の部より みなさん気合い入ったドレアで素晴らしかったです
(自分が1番しょぼい気がするw)
時間無い方もレンタル衣装にて参加感謝ですよー!

午後の部より こちらもみなさん華やかな衣装にて参加してもらい
優劣付け難しw
(1回ぐらいセンターとりたい意思が出ておりますがスルーしてくださいw)
午前午後共に参加してくれた方もいらっしゃり
貴重なお時間頂きましたぁ…!
素晴らしいルムメンさん達がいて良かった…泣

前回の日誌に書きましたが
優秀ドレア賞2名(午前午後各1名ずつ)
審査委員長(し~ふ殿)から特別賞1名
ルム主の趣味全開で賞 (勝手に賞増やしましたw)
以上の4名には、ささやかながらプレゼント送らせて
頂きましたーハイ拍手!8888888888888

日誌の写真の都合上載せれないのが残念ですが
ご紹介します

午前の部1位   カモミールさん
午後の部1位   ノエキャロさん
審査委員長特別賞 チェイサーさん
主の趣味全開で賞 れぞにあさん
以上この4名に決めさせて頂きましたぁ
おめでとうございます!
素敵なドレアの方が多すぎて、審査委員長と色々悩みましたwほんと僅差での受賞となりましたので
そこは勘弁してくださいね…

楽しくパシャ活イベント終われた事が何よりでした!また何かしら考えルム活していこうと思いますので
ルムメン様方、よろしくお願いします

本当に参加して頂きありがとうございました!!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる