目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ命!

るるパパス

[るるパパス]

キャラID
: KY611-297
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るるパパスの冒険日誌

2024-05-16 18:27:02.0 テーマ:ルームメンバー募集

日中メインのバトルよりルムメン募集!

数ある日誌の中から、とかは省いていきます!

日誌見てもらいありがとうございます!



一年が経ち再編成を行い落ち着いて来たので

ルームメンバー募集していきたいと思います!




◯ルム情報 メンバー32名(1名サブ)

ほぼ日中メインで遊んでいるメンバーが多数

夜もボチボチいますが、多方面で遊んでるかな?

バトルメインだが、コインボスや色々な方面の募集

あり

イン時挨拶はお願いして、アウト時は出来る方

余裕あった時お願いしてます

細かいルールとかは別にありませんのでお試しでも

構いません

まぁザックリそんな感じですw








再編成から1か月が立ち(ルームは1年オーバー)

バージョン7の仕様により、モンス構成もあり募集が

減って来ている気がして…

もっと楽しく遊べるメンバーが増えたらいいなぁと

思い、募集したいと思っております!


◯募集する人◯

1.話し好きな方、バトル好きな方

2.負けても泣かない方

3.エンドバトルの装備揃えられる方


◯応募の条件◯

1.バトルに関して1職以上出せる方

2.守護者→モンス入り以外で4討伐した事がある方
 
  咎人→モンス入り以外で2を2つ以上討伐済みな方
 
  常闇→は、主がやりこんで無いので問題なしw



ルームはイン率は高い方だと思うので同じように

イン率高い方、興味ありましたら体験で入ってみませ
んか?

いいね、コメントありましたら

こちらからフレ申請しますので、たくさんのいいね

お待ちしておりますぜ!


最後に一言、日中バトルしててフレ申請後気付かず

声掛けられない時ありますので

バトル中でも構わずに、フレちゃ頂けたらと思います
それではまたあ♪ フラ2の称号戦の様子です
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる