目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい男の娘

のわ~る

[のわ~る]

キャラID
: JS769-653
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のわ~るの冒険日誌

2017-10-07 19:18:00.0 テーマ:スクールライフ

ver4あれこれ

バトルバランス多めです

・しにゃいば、武神弱体
残当
・デバフ強化
これまで以上にバフデバフゲーになりそう
まあ一応素直に喜ぶべき
・占い師弱体
とばっちり感ある
CT2倍はほんとひで
1.5倍あたりでよかったのでは・・・
・HC強化、ズシ弱体
まあこれは妥当
・オノ範囲強化
両手弱体をまずしろよ
・ゴスペル、アリア、各種ステップ強化
魔力かくせい()
対象指定2段でよかったんじゃないかな!
CTなしでこれは強すぎない?w(使う場面はないけども)
ゴスペルについてはマラー使えないと意味ないから特になし
ステップは現状でも十分強いと思うんだけどなあ
まあ脳筋としてはここも素直に喜ぶべき、今後トール2本持ってないやつには人権ないからな!
敵から掘れるしさすがに大丈夫か
・装備ドロップ
素晴らしい
敵ごとにドロップする装備が決まっているので狙い打ち出来る点も評価する
個人用な範囲ではついこの前に属性ルフ28揃えたので大損しました
まだ雷闇以外新品のままだしのわに関しては全職分の装備あるので恩恵あんまないけどここも素直に喜ぶべき
・顔アクセふたつ
イイネ
・人間大人子供変更
次は種族変更ってことでいいんだよね???
裏切ったらどうなるかわかってるね?
・くちべに
う~ん
ネイルとメッシュ、あと白目の部分もいじらせてください
ついでにタトゥーも入れたい

・総評
100点満点中






























種族変更がない
-114514点
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる