目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい男の娘

のわ~る

[のわ~る]

キャラID
: JS769-653
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のわ~るの冒険日誌

2017-12-04 20:13:31.0 2017-12-05 15:18:23.0テーマ:おしゃれ活動

のわコレ!~Astultia Noir Collection Ver4.0~

顔コーデ追加で過去ドレアのリメイクをしたので覚え書きも兼ねて一挙紹介。
そのドレアのテーマと簡単な感想、ついでに評価点も書くよ。
のわニストのきみも、これからのわニストになるであろうきみも、わたしのセンスに感心しつつ参考にしたまえ。





テーマは『いんま』
急に黒染め魔女上を使ったどスケベドレアが見たくなったので作った。
本当にただそれだけなので特に書くことが無い。
己の欲望のままに作った。
強いて言えばブラッドがクッソ高かった。
初っぱなからこんなんである。
60点




テーマは『ごすろり』
割と街中で見かける量産型のありふれたドレア。
しかし元がかなりグッと来たので小物や傘に統一性を持たせることで高い完成度とオリジナリティを付与した逸品。
なんだかんだお気に入りです、ただし世の中に氾濫しているので評価点は低い。
55点




テーマは『きつね』
わたしの数あるドレアの中でも五本の指に入る屈指のドレア。
元を辿ればピンクほっぺを使わないでかわいいドレアを作ろうと思ったのがきっかけ。
ちなみに、初めは体上はヤマネコトップにしようとしたのだがあまりにもまな板すぎてやめた。
95点




テーマは『うさぎ』
後付けだが『きつね』とは対になるドレア。
向こうが活発なイメージだったのでこちらは内向的なイメージ、髪型やメガネでイメージを演出。
ちなみに兎は性欲がめっちゃ強いらしい。
85点





IIに続くよ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる