目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パオーンだニャン

マリナーラ

[マリナーラ]

キャラID
: NM926-962
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリナーラの冒険日誌

2015-03-09 17:24:49.0 2015-03-09 17:32:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ぞうさんのお鼻

ゾウの鼻って、みんな一緒じゃないらしいね?
 
 
 
確か、2タイプあった気がする。そんなうろ覚え豆知識。
鼻の先っぽの写真2つ並んでて、ここで見分けがつくーって聞いた覚えがあります。
1つなのが○○ゾウ系で、2つなのが××ゾウ系・・・みたいな。
インdとかアフリkとか(アストルティア外のことなのでビミョーに伏せる)、
そーいう生息地域が、〇〇や××のところに入ったよーな気が。
 
 
と、いうことはー。
   
この子は・・・2つ穴タイプなワケですな。
 
 
アストルティアをくまなく探せば、もしかしたら
1つ穴タイプのゾウさんモンスターも居るのやも知れませぬのぉ。
って・・・他にゾウ型モンスターいたっけか・・・?
ドグラマッコイとかそんなのしか思いつかんのじゃが(==;)
 
 
 
で。
インdとアフリk、どっちがどっちだっけ~??
 
 
・・・
 
 
・・・・・・
 
 
 
『鼻の穴の数はどの象も2つです。
 種類によって違うのは鼻の穴の数ではなくて、鼻の先の形です。
 
 アフリカ象は鼻の先に上下に出っ張りがありますが、
 インド象は上に1つ出っ張りがあるだけです』




根 本 的 に 間 違 っ て た 。








 
はくあい出ませんでした。
ゾウの鼻の穴撮っただけやった。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる