目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パオーンだニャン

マリナーラ

[マリナーラ]

キャラID
: NM926-962
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリナーラの冒険日誌

2015-05-22 22:22:29.0 2015-05-22 22:25:21.0テーマ:その他

結晶と私

結晶3800て。




各種職人&新装備購入希望層がカリカリしながら値動きを見守る中、
あんまし職人やらないマリナーラさんは思ったワケですよ。

「結晶が高いなら、売る側に回ればいいじゃない」

ちょうど精霊王がかわいいなー、と思っていたところでしたので、
(でもアプデ1週間前に退魔一式そろえたw)
カワイさ堪能しつつ、金策もやってしまおうという魂胆です。
これぞ、一石二鳥作戦!

んで、バザーとにらめっこして、利益の一番出るヤツを買いました。




・・・かわいくない・・・・・・。



つい利益ばかりに目が行って、気が付いたら
『精霊王のかわいさを愛でる』方の目的を忘れて、
からだ下だけ退魔買っちゃってたっていうね。
(アホがいます)
何やってんの自分。一石二鳥じゃなかったんかよ。

それでもレンタル衣装で隠しながら、コツコツ結晶化を進めておったのですが。

一日経ち。
二日経ち。
三日経ち・・・



あーーーーーー!!!
やっぱヤだ!!かわいくないもんーーーー!!(何)



しびれを切らし、使い込み度も半ばにして、新たに精霊王下を購入!
もーこーなると、『一石二鳥』どころか『一石一鳥』ですらありません。

じゃあ何か?

・・・『迷走』ですね(うわぁ)。

うむ、満足♪

退魔じゃなくなったことで、今度は足元に違和感がありますが・・・
それでも前よりよかろ。うむうむ。


そんなこんなしているうちに、精霊王上が使い込み度100になり。
結晶56個、いいお値段で売れました。ホクホク♪


これはいいぞー次の結晶用装備も買っとかなくちゃ~・・・と
新しい精霊王上に加え、ついでに退魔頭(隠れるから無問題)と
精霊王ウデ(今のウデまだ使い込み度半分なんだけど、激安でつい)を買い、
加えて当初の退魔下をタンスに押し込んだところで、







結晶の値崩れが始まって、儲けどころかトントンor微黒になっちゃってるんだけど私どうすれば。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる