目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユのズッ友

ディード

[ディード]

キャラID
: EJ710-185
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディードの冒険日誌

2014-01-01 11:15:57.0 テーマ:チーム紹介

チーム「ロードスの仲間たち」の紹介です!

新年あけましておめでとうございます!

みなさまはじめまして。
リーダーのディードと申します。

この度、メンバー募集も兼ねて、チーム紹介をさせて頂きます♪

私たちのチームスローガンは、
「清く正しく美しく明るく素直に笑顔で元気良く行きましょう★」
です。
ちょっと長いのですが、これには、みんなが楽しくドラクエ出来るようにという願いが込められています。
メンバーは学生と社会人の混合です。和気あいあいとした、平和な雰囲気のチームです(*^_^*)

では、メンバー紹介しますので写真をご覧ください(≧∇≦)

チームの仲間たちと共に新年を迎えました!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
男性が多めです。
それと和服じゃないキャラは、都合により来れなかった人たちなので、サポとして連れて来ています。
サポの登録が出来ていないキャラがあと二人居ます。


チームユニフォームでの集合写真です。
場所は、カミハルムイ領南の橋の上です。
私たちはカミハルムイ公認のチームです(*^^*)

ガタラ展望台にて、背の順に並んでみんなで笑い転げたり
ただみんなと一緒にいるだけなのに、すっごく楽しくて(≧∇≦)

カウントダウンまで、あっという間でした(*^^*)


チームレベルは現在12で、強ボスにぼちぼちチャレンジするって感じのレベル感です。
ガチ勢もぜんぜん居ないし、けっこうまったりしたチームだと思います。
みんなで集まったりソロで遊んだり、楽しく遊ぶことだけ守ってもらえれば特に縛りは無いチームです。

共感いただける方、いらっしゃればあしあと掲示板にコメントください。
ツイッターもやっていますのでdeedlit_DQXこちらにリプくださっても結構です。


最後まで見てくださってありがとうございました!
どうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる