目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユのズッ友

ディード

[ディード]

キャラID
: EJ710-185
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディードの冒険日誌

2015-01-23 14:46:55.0 テーマ:フレンド

久々にインしました。

最近、夜になると体調が悪くなるディードです。
みなさまこんにちわ!お元気ですか!?

本日は久しぶりにインしてみました。

特にやりたいことがあったわけではないのですが、
とりあえず、手紙とか荷物の整理をしていました。

チームの人が数名インしてましたね。
お仕事お休みかな?

しばらくお花も咲いたまま放置していましたが、
チームの方が水やりするからタネ撒いて~って言ってくれて。。。

なかなかイン出来ないから自分でお世話ができないし、
ジェムも買えないし、
お返しもぜんぜんできないし・・・

そう思っていったんお断りしましたが、
水まきしにきてくれるという事で、お言葉に甘えさせていただき、
タネを撒きました。

いつも畑のお世話やモンスターを撫でに来てくれるフレンドさん、
ご近所さん、チームのみんなに大変感謝しております。
本当にありがとう!

時々しかインできませんが、少しずつお返しに伺いますね。

体調が安定してから出産までの間は、
いまよりもう少しインできるようになるかなぁと思っています。

ちなみにですが、出産予定日は8月20日ですので
アストルティアの3周年はお祝いできるかもしれません。

なかなかインできない状態になってよけいに
もっとお話ししたいなぁとか、
いろんな人と一緒に遊びたいなぁって強く感じています。


暖かいお言葉をかけて下さるみなさまに、大変感謝しております。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる