目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シェラスティ

[シェラスティ]

キャラID
: FI377-778
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェラスティの冒険日誌

2018-10-04 18:25:19.0 テーマ:その他

はじめてのひっこし。

もう数日早くやる予定でしたが。風邪引いてました。季節の変わり目のお約束です。
今回は職場での移し移され合戦でしたがな! 病院勤務のくせに病院に行きたがらん奴ばっかりだからなぁ。
9月23日辺りから風邪兆候出てたんで、葛根湯さんの力に頼って粘ってたんですが。月が変わって不在だった主任が戻ったことがキッカケだったか、ドカンときました。診察は受けたけどその夜には声変わりしてたよ…
今日は食事も出来るレベルに喉が回復したんで、ひさびさにイン出来ました。

んで。狙ってた場所にえっさかほいさとお引っ越し。
一応ランプサブを事前に置いてたんで、取られることもありませんでした。大体オルフェアといえどもフラワーガーデンですしね? 施設からも離れたSサイズですからね。

てことで。念願のお向かいにメインとサブの家を建てられました。これで畑仕事が更にやり易い。
オルフェアフラワーガーデン5955丁目。
6番地にサブのポーラリア、7番地にメインのシェラスティ。ランプサブのシャーミィも同じ丁目の3番地に初めておうちを建てました。この子は魔法のジョウロがないので種蒔きと収穫しか出来ない。

ポーラは木工と屯田兵として作ったサブですんで。メイン共々これからも40個のチムメン知り合いフレさん畑に、時々お邪魔いたしますー。

ハウジング? そんなもんもありましたなぁ。
今はレベル上げてって防具と武器を揃えたいので、ハウジングにかける金も時間も気持ちもないんですがね。
一応。いつかその気になった時のために。ツールで毎週リーフの便利な壁だけは交換して集めてます。はい。いつ使うかは私も知らん。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる