目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2017-09-10 16:54:08.0 2017-09-10 23:15:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティアテクノパーティー「KICKIN」潜入レポート

どーも、

プレイべぶらり旅がマイブーム

部長です。


平日のイベントには参加できないのが非常に残念


オッサンすーぐ眠たくなるからねww







前にツイッターで誰かがつぶやいてて



それ以来、開催を楽しみにしていたイベント


アストルティアテクノパーティー「KICKIN」


初めての開催だそうですが

HPからも気合がひしひしと伝わってきます。



ジャンルがテクノとのことで

知識としては

電気グルーヴの「虹」くらいしか知らない部長


ほとんど知らんやないか!w




ばっきゃろー!楽しければいいんだよ!!



潜入してきました。



スタート19時とのことで晩飯食う時間ががw





会場一番乗りの部長


イベント広報のキッキンさんがお出迎えしてくれました。


開場まで少しお話しました。




んで、時間になったので入場



こちらがDJのZOEさん!(写真クソ下手なのは許してくださいw)


MIXは主催さんたちがかなり練って考えられたみたいで、

よかったです!



ミスした箇所あるーって言ってましたが

ワシみたいな素人にはミスなんてわからんよ!w



誰かが連れてきたゴーレムのシンジくんも

キレッキレのダンス踊ってました。ww





ティアトラのようにみんなでうおおおおって騒ぐイベントも好きですが


ブースやフロアの人と音楽聞きながら交流できるので


ステキなイベントでした!


主催者のみなさんお疲れさまでした。



イベント誕生の瞬間に立ち会えてよかった!




次回は10月14日21:00とのことなので次回も参加しよーっと!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる