目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-09-15 23:27:28.0 2014-09-15 23:35:54.0テーマ:フレンド

これがなかったら……!


「これがなけりゃ、完璧だったのになあ」

なんていう風に思う機会、これを見てる人にはあるだろうか。
僕は結構ある。

カレーライスに入ってるふくしんづけとか、
焼きそばやたこ焼きにかかってる紅ショウガとか、
あるいはとあるプロ野球チームの右翼手とか。

そういう、余計な物があることが多い。
そんなときによく、「これがなかったらなあ……」とつぶやくわけだ。

で、この写真を見ると分かる通り、
僕、膝枕されてます。前の日に、モフモフしてくれたお魚さんにです。

けど多分これを見てイチャついてると思う人はいないはずだ。
なにせ、撮ってる本人たちが一番そう思ってるからね。


それがまあ、先に書いた余計なモノの話につながってくるのだけど、
この場面で、余計なモノと言えば当然、
悪霊の仮面と黒アイパッチだろう。

これのせいで、サスペンス展開で僕が死んでしまった光景しか浮かばない。
もちろん、死に追いやったのは一緒に写ってる魚子のサフィルさんです。



彼女曰く、僕がヒドイことをしたもんで、
そのために暗黒面にはいってしまい、復讐の鬼、ならぬピラニアになってしまったのだそうな……。そういう設定が浮かんだとのことです。


主に悪霊の仮面のせいだな。
悪霊の仮面とアイパッチがなけりゃ、イチャついてる写真に見えるのかな?


……などと、そんなことを思いながら日誌を書いてます。
そして、僕を死に追いやったサフィルさんはこの瞬間、お風呂に入ってます。
そう、今日もです。

僕の頭をひざに置かせて、今日も元気にお風呂timeです。
や、いいんだけどね……ww




※追記。 その後、お魚さんが戻ってきて、
いつの間にか仮面を外していたので、
僕もアイパッチを外して1枚パシャリ。
※どうやら日誌を見てくれたらしい。

……さて、余計なモノは消えたはずなのだけど、どうだろう?
ちょっとはそういう風に見えるんだろうか。
なんてことを考えるんだけど、うん、今度はあれだねww

僕の目が。。。

><←これ、ちょっと良くないと思います><
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる