目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-12-07 01:30:59.0 テーマ:フレンド

あくまでも、お手伝いなのさ。

今日はまだ、出張から戻ってきて、
疲れてるのかな? あまり日誌を書く気力が
なかったりしますw

ただ、したことをちゃんと書くのが僕の日誌なので、
書かないわけにはいかんっ!



……というわけで、まずはメルシェリアさん、ツバサさん、
それぞれおめでとうございます。
何でいきなり祝っているかというと、
この二人のお手伝いを今回させてもらったから!
ってなわけで、真災厄です。
メルシェリアさんは、この前も参加していたのだけれども、
最初のボスを倒した時に回線落ちしちゃったんだよなあ。

で、僕だけクリアしちまったってわけだ。
それは何というか申し訳なかったから、
今回、前と同じように僕が人を集めて(メルサンのフレンドさんも一人いるけど)、
真災厄に突っ込んだんだよね(*'ω'*)


今度は回線落ちすることなく、
無事に真災厄を倒し、
ついに本当の意味でクリアになったわけ!


コレで僕も、安心して崖っぷち村のルーラストーンを書き換えられるなあ。
もう一人は、ツバサさん。
2.3をなかなかクリアできなかったそうで、
今回は僧侶としてお手伝いに行ってきました!

こちらもいろいろおしゃべりをし、
途中全滅したりもありましたが、
無事にクリアってやつです!

まあ、最新話を見られないってのは悲しいもんだからね!
やっぱり同じように、新しいお話を進めるのはいいことだよね(*´з`)
色々お話しできたり、感想を言い合えるし。


そう言えば、新しい長編配信クエもありますから、
そういうのも色々なフレさんと進められるといいなあ。

そうそう、寝る間際にセシリーさんのクエのお手伝いもしたっけかw
ちょうど落ちる間際だったから、結構適当プレイになっちゃったんだが、
大丈夫だったろうか?w

とまあ、いろいろお手伝いをしていた日でした。
いつか逆に、僕が助けられることを願って……!


自分で何とかした方がいいのかな?
どっちの方がオガ子さんにモテるんだろうか。


ちょっとだけ、真剣に悩んでみようかしら?ww
なんてね?w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる