目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2017-11-28 21:47:24.0 テーマ:魔法の迷宮

さようならゴースネル君……

バージョンアップしたことによって、
へビィチャージの効能がUPしました。

で、まだHPロザリオの出来ていない僕は、
あせくせと迷宮に立ち寄ってみたのですが……。


いやぁ、案の定というべきか、なんというか。
割と僕、ゴースネル好きなんですよ。いや、好きだったんですよ。

けど、バージョンアップされたことによって、
ちょっと重くちょっと滑るバラモスみたいになってしまった。



こういうのって、現実世界でもありますよねー。
付き合うようになって、悪いところが見えるようになって、
それで幻滅しちゃう、みたいな。僕は今そんな感じです(笑)
そんなわけで、紳士的な僕は申し訳ないが、
君とはもう付き合えない。さようならゴースネル君……。
戦ってる途中にこんな写真を取れるようじゃ、僕の相手は務まらない。

君は悲しんでくれるだろう。でも僕も悲しい。
まだ24度しか倒していないのに、君といても楽しくないんだよ。
僕の好きな、この歌と一緒なのさ。


「もう一度 やりなおせたら・・・」
バカだぜ そんな 話はもう やめよう
僕が 僕である限り 何度やっても
同じことの 繰り返し・・・



HP+2
HP+2
こうげきりょく+5

やる気あるのかあんた!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる