目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2017-12-22 12:49:53.0 テーマ:フレンド募集

【フレンド募集】これにてけん怠期は終わりを告げました!

復帰してひと月? くらい経ちました。プクリポです。
あらかじめ言っておきますが、たまに僕の事を紳士じゃないという人もいます。

でもそれは、理由あっての事。
何もしてなければ、僕は常に紳士なのです。



それにしても。
ああそれにしても。

昔は賑やかだったなぁ、なんて過去を振り返ることが多い今日この頃です。
復帰して、フレンド募集の日誌を書いて、既存フレのいいねに埋め尽くされ、
誰に申請すれば良いのか全くわからなかった時代は過ぎ……。

復帰して、新しい友達が増え、その数は110となりましたが、
昔からいる友達はログインする気配を見せず、
実質20人くらいが、僕と共に生きている人たちです。


しかし、しかし。
そんな時代も、もう終わりにするべき時が来たんじゃないかと思い、
またこうして、フレンド募集日誌を書いてるわけです。
前回は見逃しましたが、今回は大丈夫。ちゃんと申請します。

老若男女、男女問わずで募集します。
今日の夜に、四諸侯強の期限が切れるので、
一緒に戦ってくれる人が来てくれると嬉しいなぁ〜。


僕はプクリポ。そして紳士。
夜に出没し、日付が変わる頃にこの世を去る。
いいねとコメントを求めてやまない、リアクションウォンターです。



あと最高にカッコいい。
これだけは覚えていただきたかった。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる