目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2018-04-01 09:35:11.0 テーマ:フレンド募集

この世界では激レアな男かもしれないと、最近感じてたりします


皆さんのフレンドリストの中で一番の、

エンジョイライト
ウルトラ紳士
激レアスライム目

それを持つものは誰ですか?
もちろん、僕ですね。
早いもので、2018年も3ヶ月が過ぎました。

一時期どうしようもなくログインしなくて、そんな僕が戻って来て2ヶ月。
フレンドさんに日々楽しくさせてもらって生き永らえてます。

そんな中で、レグナード4と戦ったり、ダークキング4をサポと倒したり、
ちょっと中級者っぽい事もしている日々です。

まだコインボスもできてなく、いかんせん未熟者なので、
早く一人前になりたーい! そんな事を思ってる訳です。

ただ、僕の周りは固定ブームが出来てたり、
引退した人、休止した人、そんな人もチラホラで、
なかなかパーティに誘えない時もある訳です。


さて、そんなわけで、テンの日よりも先にこうやって日誌を書いて、
友達を探してるわけですなぁ。

夜にログインしてて、熱を持ってドラクエをしてる人。
良かったら僕と、友達になって欲しいんだなぁ〜。

特に老若男女問わないゾ。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる