目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンペラー

ナオリン

[ナオリン]

キャラID
: KN411-517
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオリンの冒険日誌

2020-12-01 20:26:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

大変なことをしてしまった(´;ω;`)

実はトンブレロ強を狩って、魔因細胞を集めてたんですよ。 こいつらですね。

で、狩ってるうちに白箱を落としたわけで、開けたらアビスセーラー上+3が入ってたんですよ。



その錬金効果についてたのが、









闇ダメージ14%減!!







うほほーーー!!
キタキタキター( ・∇・)ーーー!!


バザーで購入せずに、ゼルメアやドロップにこだわったアビスセーラーの闇減14%!!

これで毒100闇100にすれば、ダークキングなんて恐るるに足りず!



ウハウハで狩りの続きをしようとした時、悲劇は起こったとです。









「そうだ、さっきゲットしたアビス上、さっそく装備しちゃおっと。ついでにロックして無くさないようにしないとねー。」



と思って装備画面を開いた時、あることに気づく。








「あるぇーー??さっき拾ったアビス上が無い!?Σ(゚д゚lll)」



おかしい、たしかにドロップして、錬金効果も確認して、拾ったと思ったのに。

そういえば一緒にケモノの皮もドロップしたから、ついいつものクセで白箱の中にもどしちゃったのかもしれない。やべええええ。





まだ10分も経ってないので、白箱は消滅していないと思ったので慌てて探したのですが、









どこにも見つかりませんでした。








orz






買えば数百万以上する装備品を白箱からゲットしたのに、それをなくしてしまう始末・・・。






さすがに今日はドラクエする気力が失せてしまった。





ハッ!


もしかしてはこれは、運良くマイタウンゲットした分の不幸が、これから降りかかる序章なのでは???




((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる