目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかパオーン

がんつセンセ

[がんつセンセ]

キャラID
: FU032-524
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんつセンセの冒険日誌

2018-01-27 10:33:18.0 2018-01-27 13:25:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

よリン、うえき、ニャンコと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

 
なかば無理矢理レグに連れていかれた。
実装されたときに一度行ったけど、
よく考えたらこれがきっかけで2年インしなくなったのを思いだした。
通行手形とかもちろん持ってないので、うえきがくれた。
にゃんが「数十万な」とかいってたのでそのまま売りに行きたかったけど
よリンの日誌に書かれそうなのでやめた。
あと、MPをたくさん回復してくれるアイテムももらった。
これも「数十万な」とかいわれたけど正直売りにいきたかった。

自分の装備とか宝珠とかは見ない。もうわからないし意味ない。
自分のこうま見られて「666wwww」とかいわれて
「だみあん」と返したけどスルーされて震えた。
こうまは647(ムシナミ)のときが一番好きだった。

パラのうえきがほぼノーミスだとかいってたけど
そんなん見てるはずもないセンセにはよくわからない。

MP1でアイテム使おうとしたらのろわれてて動けなかった。
おはらいしようしても動けない。
それみてパラうえきが笑ってた。
レグなんかどうでもいいからおはらいしにこいよ。

オレとの陣の連携が珍しいぐらい最悪だったと
よリンの日誌書かれてたけど
光った必殺や使えるスキルはそく使う主義なので通常運行だと思う。
むしろ、毎回チャンスで特攻しにいかなかったことをほめて欲しいくらい。

倒したあとになんか貰ったけど覚えてない。たぶんゴミ。
もうレグ誘わないで下さい。
   
レグ行く前に、持ち物圧迫してた四諸侯とスライダークにいってきた。
他のちむメンはそれぞれPT組んでたみたいだったので
にゃん・よリン・スケキヨでいこうとしたらすでにスケキヨが寝落ちしてた。
毎日インしてすぐ椅子マークになる。
このひとはドラクエを枕かなんかだと思ってるのだろうか。

3人しか集まらなかったので うえきを呼ぶことにした。
PSNメッセージでハルさんにリアル呼び出しをしてもらおうとしたら
新婚のあつあつパヤたんとゆーちゅーばーのナギさんだけ反応してきた。
ナギさん「鯖落ちでフレとモンハンできねぇぇぇクソがぁぁ」
とかほざいてたのでなんかホッコリした。がんばれ。あとハルさんクソの役にも立たねえ。


するとニャンがゆうびんで糞を送って
呼び出すとかいいだしたので
「なにいってんのこの人」と思ってたら
ほんとにそれでうえきを召喚した。
どーなってんだこのげえむ。


スライダーク、うえきが神パラすぎるとかいわれてたけど
そんなん見てるはずもないし、
たとえ見てたとしてもセンセにはとうぜんわからない。

そんな神パラとかいてもそれでもすんごい時間かかってて
「酒とりに行きたいなー早く終わらないかなーよリン、スラダークと同じ格好じゃんまぎらわしいなぁでもうえきさんと一緒にいる方がスラダークなんだろうなーそれでもまぎらわしいなーうざいなー」とかずっと考えてた。ごめんねうえき。
でもセンセは悪くない。

あとついでにちむメン募集(糞でインしてくれる人優遇)。
 
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる