目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サイレントキラー

ブラウン

[ブラウン]

キャラID
: YN613-536
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 71

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラウンのプレイヤーイベント

2015-05-27 13:28:48.0 2015-06-03 20:13:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
占い師の館 FOREST EYE
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-06-03 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-06-03 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 林道地区6093-7
    特設会場
参加条件
  • あり
  • 手紙の枠を1つ以上あけておいてください
イベントの内容
       
             開催予定日

          5/29(FRI) 22:00-24:00
          6/02(TUE) 22:00-24:00
          6/03(WED) 20:00-22:00
          6/04(THU)  20:00-22:00 皆様こんにちは 占星術師のブラウンです
今月は仕事の都合上で土日開催が難しく
また、月またぎになったことや予告が遅くなったこと
お詫び申し上げますm

内容のほうは、いつもと同じラインナップで
6種類用意しています
また、個別の相談があれば来店時に伝えていただければ
予言いたしますのでお気軽に相談くださいね^^
(ちょっと時間かかるのが欠点ですけど・・・) さて、今回は別のお話をしたいと思います
私がDQXの世界に占星術師としてやってきて
半年以上たちました
最近では同業者も増えてきて、私としてはうれしい限りです
ただ・・・あえて苦言を呈したいと思います
熟練の占い師の方々は決して「外れる」という言葉を使いません
ちょっと長くなってしまうのですけど、その言葉を使った瞬間
自分が未熟な占い師であることを認めたことになります(特にタロット)
プロの方はそれだけ自分が出した予言に自身を持っている・・・と思ってください
実際に予言どおりにならなかった場合は
運気の流れが変わった・またはサインに気づかずに見過ごしてしまった
という言い方をすることが多いです
また、占う側が集中できていなかったり、出てきた結果に対する読み
を間違えたりすることも原因だったりしますm
(私は一応社会人ですが、タロット暦は10年以上あります。いろいろやってきた結果の結論が出せるまでになりました)

私が月末に占星術師として皆様を占うのは
事前に自分の集中力を最高まで高めたり、道具に魔力を込め直したりして
少しでも予言を正確に出せる準備をしてるからなのですよw
有料化や予約制にしないのもそのあたりから来ています

ちょっと奥の深い話になってしまいました・・・・
まあ来店される皆様には楽しんでいただきたいので
気楽に立ち寄ってくれるとうれしいです
皆様の旅路がよいものとなりますように・・・・
                        占星術師 ブラウン
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる