目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サイレントキラー

ブラウン

[ブラウン]

キャラID
: YN613-536
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 71

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラウンのプレイヤーイベント

2015-06-23 01:32:29.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
占い師の館 FOREST EYE
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-07-01 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-07-01 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 林道地区6093-7
    特設会場
参加条件
  • あり
  • 手紙の枠を1つ以上あけておいてください
    予約など、準備するものは特に必要ありませんので
    お気軽にお越しください^^
イベントの内容
            開催予定日

          6/26(FRI) 20:00-22:00
          6/28(SUN) 20:00-22:00
          6/30(TUE) 22:00-24:00
          7/01(WED)  20:00-22:00
          7/02(THU) 20:00-22:00

皆様お久しぶりです、占星術師のブラウンです
最近の私はというと、仕事に忙殺されDQ時間が
この1か月間で12時間以下しか遊べず・・
しかもリアルでHP足りません状態でした;^^
(漫画の連載もとまってますしねぇ・・・・><)

ですが、毎月恒例となっていますのでイベントは予定通り行いたいと思いますw

さて、肝心の内容のほうですが
過去に開催した内容と同じなのでちと省略を;^^
(全部で6種・詳しくは過去の回のを見ていただけると掲載されてます)

基本的に並んでいただいた方は全員を予見したいと思ってます
(終了時間10分前・先客がいた場合は終了時間過ぎてもOK)

また、時間がどうしても合わないけど見てほしい場合は
会場のポストに、見てほしい内容と住所を
書いたお手紙を入れておいて頂けると1-2日以内に自宅のほうまで
お届けしますm
(その場合はポストの設定と空きを2つ以上あけておいてください
  解説文と、22種のカードのうちランダムで1枚お届けします)

ちなみにすべて無料で行ってますのでお気軽に依頼していただいてOKです
本式で行っているので時間がかかってしまい、
場合によっては待たせてしまうこともあって
来てくれた方に申し訳ないと思いつつも、
その分内容の濃い解説をするのが私のスタイルだったりします;^^

今回もできる限り全員見れるようにがんばりますので
お気軽に立ち寄ってくださいね

あなたの旅路がよいものでありますように・・・・

                         占星術師 ブラウン
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる